最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

食えない現役アイドルの裏バイト「あみ」の場合

夜バナ 投稿日:2017.12.11 20:00FLASH編集部

食えない現役アイドルの裏バイト「あみ」の場合

 


 さすがに顔は出せないけれど……私を撮って! そして話を聞いて! ボンビー芸能人のリアルな生活は、悲しさとたくましさに溢れていた!

 

 くっきりとした目鼻立ちとスレンダーボディを武器に、グラビアアイドルとして活動するあみ(仮名)さん。


 グラビアでは手ブラやTバックも披露しているが、それでもアイドル業での収入は「イメージDVDの収入がある月を除けば、光熱費にすらならない」とのこと。

 

 ときどきキャバクラでもバイトをしているが、休みがちな出勤状況ではそこまで稼ぐことはできず、いちばんの収入源は最近巷でよく耳にする “パパ活” だ。デートや食事だけのパパ活もありうるが、あみさんは体の関係もありのパパを複数抱えている。

 

「いつ入ってくるかもわからない芸能の仕事のために、まともなバイトはできません。なるべく割のいいバイトのほうがいいので、エッチしてお金がもらえるなら、私はそのほうがいいんです。風俗はバレるリスクが怖すぎますが、信用できるパパなら、その可能性はないので」

 

 あみさんが現在つき合っているパパは3人で、週1、2回の交際で20万~25万円ほど稼ぐ。

 

「相手は友達の紹介やキャバで知り合ったお客さん。40代が2人と、60代が1人。月契約ではなくて、エッチのたびに3万~5万円ほどもらうようにしています」

 

 芸能にパパ活、キャバクラと、合計すれば、それなりの収入になると思うが、現在貯金はほとんどない。その原因が、ホストクラブ通いだ。

 

「豪遊は避けてますが、仕事のストレス解消に、どうしてもやめられません」

 

 この交際費が祟って、あみさんの毎月ギリギリの生活はいまなお続いている。

 

【1カ月の家計簿】

●収入
グラビア 2万~3万円
(DVDが出ると5万~30万円)
キャバクラ 10万~15万円
パパ活 20万~25万円

 

●支出
家賃 7万円
光熱費 3万円
スマホ代 1万5000円
食費 7万円
交通費 4万円
衣装・美容代 3万円
交際費 8万円
その他(おもにマッサージ代) 5万円

 

●貯金総額 15万円
(週刊FLASH 2017年12月5日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入