最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

伝説のAV女優「夏目ナナ」おっぱいポロリさえしない理由夜バナ 投稿日:2017.12.12 16:00

伝説のAV女優「夏目ナナ」おっぱいポロリさえしない理由

 

「トップになったら、その先はいつか落ちるだけ。現役時代はそれが怖かったから、トップにいるときのまま、AVをやめたのかもしれませんね」

 

 2004年、本誌でグラビアデビュー。その後はAVの世界で活躍し、大人気女優として君臨してきた夏目ナナさん(37)。

 

 取材で指定された場所は、東京・六本木のものまねショーパブ「マグナム東京」だった。「ショーがメチャおもしろくて、最近、お気に入りのお店」なのだそうだ。

 

 AV引退後、女優に転身したが、そこでは「脱がない」姿勢を貫いた。

 

「たとえばドラマなんかで『おっぱいポロリ』を求められても、断わってました。テレビで裸を見せてしまったら、お金を出して作品を買ってくれていたファンに、失礼だと思って」

 

 引退直後には桑田佳祐の楽曲『ダーリン』のプロモーションビデオにも出演し、話題を呼んだ。現在でも、映画などへの出演を続けている。

 

 ちなみに引退するときは、「これでもうSEXができなくなる」と落胆していたとのこと。

 

「おつき合いしている方はいませんが、今は女性向けのアダルトグッズがいろいろと進化しているので(笑)。でもお酒を飲んだあと、一人になると寂しくなっちゃうかな」

 

 なにより驚きなのは、引退時と変わらない美しさとプロポーション。ふだんから、ヨガなどで体型をキープするようにしているという。「本誌グラビアにぜひ登場を!」とお願いしたところ、「……ヌード?」と、意味深な笑顔ではぐらかされてしまいました。

 

なつめなな
 1980年1月23日生まれ 2004年1月、デビュー。2007年の引退作『夏目ナナ 引退』(SOD)まで43作がリリースされ、いずれも大ヒットを記録した
(週刊FLASH 2017年11月7日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入