最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

ザ・グレート・サスケが教えてくれた「エッチな県民SHOW」!

夜バナ 投稿日:2017.12.27 20:00FLASH編集部

ザ・グレート・サスケが教えてくれた「エッチな県民SHOW」!

 

 有名人がこっそり教えてくれた「おらが街の(恥)エピソード」をまるっと大調査! プロレスラーのザ・グレート・サスケが地元に関する「エッチ」な話を明かしてくれた!!

 

●岩手県出身 ザ・グレート・サスケ(プロレスラー)

 

「ディグラム・ラボが、2014年に発表した『SEX好きな都道府県ランキング』と、2016年に発表した『不倫しましたランキング』は、ともに岩手県が1位でした。また、盛岡市でのナンパ成功率の高さは全国的に有名です。昔からエッチな県民性があるのだと思います。

 

 伝承説話集の『遠野物語』には、夜這いのエピソードがありますし、実際に私より年上の人たちから聞いた話では、近年まで地域によっては夜這い文化が当たり前だったそうです」

 

【都道府県にまつわる「エッチ」なお話を大調査】

 

●北海道「Hな商品が気軽に手に入る商店街」

 

 札幌市中央区の狸小路商店街では、アダルトDVDや精力剤が堂々とワゴン販売されている。

 

●青森県「ねぶた祭りはナンパ祭り?」

 

 青森ねぶた祭は、ナンパや青姦があまりに多く、コンドームが無料配布された時期があった。

 

●秋田県「下ネタ商品充実度は全国でも有数」

 

「あきた犬運クッキー」、「なまはげの○んこ」など、珍奇なお菓子が充実している。

 

●宮城県「震災後にいち早く復興したのは……」

 

 県内唯一のポルノ映画館だった石巻市の「日活パールシネマ」は東日本大震災後、3カ月で復活。

 

●山形県「ストリップ劇場が乱立する温泉街」

 

 将棋の駒で有名な天童市にある天童温泉には、かつて、ひとつの温泉街に3軒もストリップ劇場が。

 

●福島県「潮吹きの達人ラッパーがいる」

 

 相馬市のラッパー「三島a.k.a.潮フェッショナル」は、SEXした女性の9割を潮吹きさせる。

 

ざ・ぐれーと・さすけ
48歳 1969年7月18日生まれ 覆面プロレスラーで元岩手県議会議員。軽量級で空中技を得意とする。地方の時代を予見し、みちのくプロレスを設立。2018年に25周年
(週刊FLASH DIAMOND 2017年11月10日増刊号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入