最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

バイきんぐ・西村瑞樹が教えてくれた「エッチな県民SHOW」!夜バナ 投稿日:2017.12.30 20:00

バイきんぐ・西村瑞樹が教えてくれた「エッチな県民SHOW」!

 

 有名人がこっそり教えてくれた「おらが街の(恥)エピソード」をまるっと大調査! バイきんぐ・西村瑞樹が地元に関する「エッチ」な話を明かしてくれた!!

 

●広島県出身 バイきんぐ・西村瑞樹

 

「少年時代、安芸郡府中町に住んでいたのですが、ここには地元の少年たちの間で有名な覗きスポットがあったんです。ある場所に、ベッドなどの家財道具がそのまま残っているかなりきれいな空き家がありました。そこは地元の高校生たちのヤリ場になっていて、毎回違う高校生カップルがSEXしていました。小学生の僕らは、それを数人で覗いていたんです。多い日は、1日に何組も利用していて、まるでラブホみたいな状態でした」

 

【都道府県にまつわる「エッチ」なお話を大調査】

 

●鳥取県「普通の橋だが……名前は『巨根橋』」

 

 日南町にある「巨根橋」。名前はデカいが、見た目は一般的な橋である。読み方は「おおねはし」。

 

●島根県「出雲大社はナンパ成功率高い!?」

 

 縁結びの神様であるため全国から女性参拝客が多数。縁結び守りを買っている女性を狙うが吉!?

 

●岡山県「ゴムに入ったHな形の氷菓」

 

 満奇洞観光ドライブインが発祥の「バクダンキャンディー」。先っぽをチューッと吸って食べる。

 

●山口県「裸のエマニエル夫人がお出迎え」

 

 湯元温泉の秘宝の里。「強精子授け効きんまら薬師」という男性器の形をした像が祀られていた。

 

にしむらみずき
40歳 1977年4月23日生まれ 1996年に小峠英二とバイきんぐを結成。2012年『キングオブコント』で優勝してブレイクした。アウトドアマニアとしても知られている
(週刊FLASH DIAMOND 2017年11月10日増刊号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入