最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

おぎやはぎが絶賛する巨乳美女アナ「鷲見玲奈」と「杉浦友紀」夜バナ 投稿日:2018.01.03 20:00

おぎやはぎが絶賛する巨乳美女アナ「鷲見玲奈」と「杉浦友紀」

左が鷲見アナ、右が杉浦アナ

 

「あの巨乳、あれは女子アナ3大巨乳っていわれてますから。(中略)いつも鷲見アナウンサーが、カメラの前にちょっと乗り出して、(収録スタートのために手を)パンッてやるときに、横から見えるオッパイが凄い好きで。それで、必ず『今日も大きいね』って言うのが恒例なの。ノリがいいの」

 

 自身がパーソナリティを務めるラジオ番組でそう嬉しそうに語ったのは、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼。番組で共演するテレビ東京・鷲見玲奈アナ(27)がいかに巨乳かについて、熱弁を振るったのだ。

 

 続いて矢作は、冒頭の「女子アナ三大巨乳」について、ほかの2人を挙げようとした。そこで出てきた名前が、NHKの杉浦友紀アナ(34)だ。

 

 そして3人めを必死に考えたが、最後まで名前が挙がることはなかった。結局、矢作が自信をもって巨乳アナの太鼓判を押せるのは、この2人しかいないということのようだ。

 

「年齢は違いますが、2人ともキャリアは似ています。杉浦アナは上智大学のミスソフィアとなった後、学生時代には民放のテレビ番組に出演。鷲見アナもミスコン経験こそないものの、大学時代からタレント活動をしていました。

 

 アナウンサーとしては、2人ともスポーツ番組のキャスターを担当。プロ野球や自局が中継する大会・試合の取材に訪れるため、スポーツファンからの人気が高いです」(女子アナウオッチャー)

 

 夜のスポーツ番組の視聴者層は我々、写写丸世代。これからも胸が躍るような活躍を期待してます!
(週刊FLASH DIAMOND 2017年11月10日増刊号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入