最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

現役女子大生が「最高に感じた年上とのSEX」ぶっちゃけます(2)

夜バナ 投稿日:2018.01.09 20:00FLASH編集部

現役女子大生が「最高に感じた年上とのSEX」ぶっちゃけます(2)

 

 有名私立大学ヤリサー所属、愛瀬美希が語ってくれた!

 

「1学年上の先輩としたSEXは最高に興奮しました。彼は、おしゃべり好きの下ネタ大好き人間。帰り道に学校近くの公園で、バカ話をしていたら、いつの間にか夕暮れになっていました。

 

 周囲は薄暗く、人通りも少ない。そのとき先輩が、『Hしようよ』と耳元で囁いたんです。『ここで!?』とは思ったけれど、勢いに負けてヤることになっちゃいました。横になるわけにもいかないので、木陰に隠れて立ちバック。

 

 最初のうちは、『友達に見られたらどうしよう』とビクビクしていたのに、後ろからおっぱいをさわられているうちに、不安が薄らいでくるから不思議でした。

 

 私の性欲スイッチが、乳首を揉まれたり、引っ張られたりすることだと、先輩もHをしながら気がついたんだと思います。

 

 ひとたびスイッチが入ってしまえば、声が出ないようにする我慢も、野外でするスリルも、すべてがSEXを楽しむためのスパイスになりました。彼がフィニッシュしたあとは、お互い脚が震えてしばらくまともに歩けなかったほど激しかったです」

 

あいせみき
20歳 1996年11月11日生まれ T151・B80W56H85 透き通るような白い肌に薄ピンク色の乳首が映えるむっちり美女。特技はテニス

 

写真・篠田潔

 

(週刊FLASH DIAMOND 2017年11月10日増刊号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入