最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

元トップAV嬢「琴乃」現役時代はボールぺン組み立ての内職を

夜バナ 投稿日:2018.01.22 20:00FLASH編集部

元トップAV嬢「琴乃」現役時代はボールぺン組み立ての内職を

 

 いつの時代も、我々の「右手の恋人」として、その美しい裸体を見せてくれてきたAV女優たち。かつてメチャクチャ好きだったあのコは、どこで何してる? 写写丸が総力を挙げて、彼女たちの「今」を追跡してきました!

 

 西川貴教のラジオ番組をきっかけに、10代のときはアイドルとして活躍。後にAV女優へ転身し、話題となったのが琴乃だ。

 

「20歳のころ、お酒にハマってたんです。そしたら、所属事務所の社長に『給料と別に毎日、飲みに連れていく。焼き肉も食べさせる』と口説かれて。それでデビューしました(笑)」

 

 元アイドルの肩書に、Gカップバストでたちまち人気者に。しかし、得た収入を浪費することはなかった。

 

「ロングサイズのビール24本入りを3ケース買ったことがありました。贅沢したのはそれぐらいです」

 

 当時は東京・高円寺でほぼ毎日、飲んでいた。純情商店街の真ん中で寝たり、電柱に登ったり。しかし、そんな酒席での荒ぶる姿やAVでのハードプレイとは対照的に、プライベートのSEXはおとなしかったという。

 

「私はバイセクシャルで、プライベートでは女のコとつき合うことがほとんど。AVは見せるためのSEXなので、激しくてじつは痛かったんです。アソコが切れちゃうことが多くて、いつも軟膏を持ち歩いてました」

 

 それもあり、短期間で引退。収入が減っても平気だったのは、浪費せず、生活レベルも上げなかったから。AV時代から、内職までやっていたという。

 

「自宅でボールぺンを組み立てていました。地味で細かい作業が好きで(笑)」

 

 現在は、DJとして韓国や中国を中心に活動している。

 

「DJは、現場で飲めるから最高の仕事です。私の仕事の基準は、毎日飲めるかどうかですから!(笑)」

 

ことの
2001年、アイドルユニット「プチエンジェル」の一員としてデビュー。その後、着エロアイドルに転身。2007年に『芸能人 琴乃 DEBUT』(SODクリエイト)でAVデビュー。2009年にAVを引退
(週刊FLASH 2017年12月19日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入