最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

2000人斬り男の「妻」と「妻公認の愛人」対談「3Pもしたよね」夜バナ 投稿日:2018.02.21 20:00

2000人斬り男の「妻」と「妻公認の愛人」対談「3Pもしたよね」

 

 仲よく風呂に入る2人は、2000人斬り男・芳賀書店代表3代目の芳賀英紀氏(36)の・柚衣さん(27)と、芳賀氏の愛人・由香さん(仮名・32)。これは不倫当事者である2人が語る一部始終である。

 

妻「最初に浮気しているのがわかったのは去年の8月ごろでした。今のお給料のなかでラブホに使ってると知ったときは、なんてお小遣いのやりくりが上手な人なんだと感心しました(笑)」

 

愛人(以下、愛)「初めて芳賀さんに会ったときに3分くらい挨拶して、この人をもう少し知りたいと興味が湧いたんです。翌日に『デートしてください』とメールしたんです。

 あとで結婚していることを知ったけど、最初はお茶くらいならいいかなと思って。私も結婚してるし(笑)」

 

妻「一昨年の夏、夫の携帯を見ると、2人怪しい女性が出てきました。携帯を見てしまったという罪悪感があって素直に打ち明けたんです。
 1人とは完全に関係を切ってもらったんですけど、由香さんとのLINEのやり取りを見て、気が合いそうって思ったんですよ」

 

愛「後日、会うことになったときは、最初は怖かったけど、話をするうちに打ち解けていき、LINEを交換したんだよね」

 

妻「3Pもしたよね(笑)。予想以上に仲よくなってしまって自分でもびっくりしてます。なにより夫のことをすごく好いてくれていて尊敬してくれているので、会ってよかったと思います」

 

愛「私が言うのもへんだけど、友達になれたんです。同じ人を好きだから分かち合えるというか」

 

妻「こういう体位でHしたとか、そういう意見交換もしてます(笑)」

 

愛「お互いにない部分をフォローしつつ、芳賀さんを支えていけたらいいなって。私は奥さんみたいに近くで支えることができないので、『頑張って』とLINEで応援したり」

 

妻「ルールを決められたことも、逆に感謝しています」

 

愛「私と芳賀さんのお泊まりは禁止。私が芳賀さんと会うときは、旦那の夕食は作っていく。旦那といるときは、芳賀さんに会いに行くのはNG」

 

妻「やっぱりほかの女性と一緒にいると考えるとヤキモチを焼きます。でも、そのヤキモチをポジティブに考えると、不思議とHが気持ちよくなったんです。私たち、共通しているのが夫のファンみたいな感じなんですよね」

 

愛「私は結婚して4年になるけど、芳賀さんとHして新しい体位を覚えて、旦那とのマンネリ化したHが本当にいいものに変わったんです。芳賀さんとHした日は、家でもすると決めています(笑)」

 

妻「その旦那さんがいちばんすごいんじゃないかって思う!」

(週刊FLASH 2018年1月30日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入