最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

アメリカのポルノファンに認知されたロリ系AV女優まりか夜バナ 投稿日:2018.02.27 20:00

アメリカのポルノファンに認知されたロリ系AV女優まりか

 

「日米の大きな違いはセックススタイル。アメリカでは、セックスがスポーツ的に描かれていて、ひたすら挿入するだけで日本のAVとは別物でした」

 

 日本でAV女優事務所を経営する中田氏(仮名)が語るのは、少し前までの洋ピンのイメージだ。

 

 だが現在では、“Bukkake” をはじめ、日本のAVのようなプレイ、構成の作品も増えてきている。

 

「ストーリーがあるもの、コスプレ、パロディなどが主流になりました。ぶっかけも完全に一般化しましたね」(同前)

 

 内容だけでなく、女優のタイプが多様化したことも日本化の流れといえる。アメリカで2003年よりAVメーカー・オリエンタルドリームを経営する加藤氏(仮名)が言う。

 

「1990年代は『胸が大きく、体は細い』理想のボディをもった女優がほとんどでした。ですが、“Small Tits”(=貧乳)や “BBW”(=太った女性)といったジャンルが人気となり、新しいタイプの女優が増えました。人種もさまざまですね」

 

 今までアメリカン・ポルノの日本人女優というと、切れ長の目、スレンダーな体が特徴だった。だが、“Kawaii” 文化がアメリカにも浸透した結果、まりかのようなロリ系の女優が人気に。

 

「バイト感覚で海外のAVに出演する女優は多いですが、彼女は本物。アメリカのポルノファンにも認知されています」

 

(週刊FLASH 2018年2月13日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入