最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

現役人妻「結婚初夜」生トーク「絵里」の場合

夜バナ 投稿日:2018.03.11 11:46FLASH編集部

現役人妻「結婚初夜」生トーク「絵里」の場合

 

 人生をともに歩むと誓った2人に、一度だけ訪れる最初の夜。ある女性はふだん以上の快感に溺れ、またある女性は特殊な性癖に気づく。特別な夜がゆえに起きた衝撃 のエピソードを告白してもらった。

 

●絵里(28)主婦 結婚歴1年 子供なし

 

「結婚式は友達が企画してくれた人前式。二次会が終わり家に戻ると、バルーンで部屋が装飾してあったんです。友達からのサプライズでした。部屋の飾りを眺めたあと、ドレスを脱ごうとすると夫が止めてきて。そのまま、リビングでいちゃいちゃしはじめました。

 

 最初はスカートをめくり、立ったまま挿入。でも肌を合わせたくて、結局全部脱いでベッドに移動しました。夫が正常位でしかイケないので、そこでフィニッシュ。

 

 翌日、友達にお礼の電話をすると『部屋に取りに行きたいものがある』とのこと。

 

 じつは結婚式の1日を動画に収めていたらしく、部屋になんと7台のカメラが(笑)。行為をしたリビングのソファが、ちょうどカメラの前。夫に『カメラあったの知ってたでしょ?』と聞くと、あっさり認めました。

 

 最初は怒ったけど、これも思い出かなと。動画を編集する友達にお願いして、親に見せるセックスなしのものと、鑑賞用にセックスありのものの2種類を作ってもらいました(笑)」

 

モデル:あやみ旬果
あやみしゅんか 24歳 1993年8月15日生まれ 東京都出身 T154・B85W58H83 2012年にプレステージ専属でAVデビュー。歌手としてもソロデビューを果たし、バラエティ番組に出演するなど幅広く活躍。そのほか最新情報は、Twitter (@ayami_syunnka)にて

 

※DVD『僕のお嫁さんはあやみ旬果』はJUICY HONEYより発売中
(週刊FLASH 2018年3月6日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入