最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

現役人妻「結婚初夜」生トーク「美幸」の場合夜バナ 投稿日:2018.03.12 20:00

現役人妻「結婚初夜」生トーク「美幸」の場合

 

 人生をともに歩むと誓った2人に、一度だけ訪れる最初の夜。ある女性はふだん以上の快感に溺れ、またある女性は特殊な性癖に気づく。特別な夜がゆえに起きた衝撃のエピソードを告白してもらった。

 

●美幸(38)パート 結婚歴6年 子供2人

 

「もともと働いていた不動産会社で夫と知り合いました。お互いバツイチだったので、バリに両親を招待して、こぢんまりとした式を挙げたんです。

 

 子供が一人いたんですけど、はしゃぎ疲れて寝てしまい、そのまま母が一緒に寝てくれることに。2人っきりなんて久しぶりと思いながらの初夜でしたが、お互いに疲れていて、気づいたら寝ていました。

 

 午前3時くらいに目を覚ますと、夫がタオルで私の両手を縛っていて。さらに目隠しまでつけられて興奮してしまい、されるがままでした(笑)。

 

 視界が奪われることでいつもより敏感になり、次はどこをさわられるのかとドキドキ。耳元で『いつもより濡れてるよ』と言われて自分がMだと気づきました。

 

 今年で結婚して6年になりますが、月に1回はしています。最近は私がSになることも多いですね。子供に『おじいちゃん家へ遊びに行く?』と聞くのが合図(笑)。子供を近くに住む夫の両親に預け、私たちはラブホテルで楽しんでいます」

 

モデル:松田美子

まつだみこ 22歳 1995年10月28日生まれ 大阪府出身 T157・B83W58H83 国民的アイドルとして活躍後、セクシー女優へ転身。2017年『NUMBER 01』(MUTEKI)でAVデビュー。そのほか最新情報は、公式Twitter(@miko__m1028)にて

 

※DVD『僕のお嫁さんは松田美子』はJUICY HONEYより発売中
(週刊FLASH 2018年3月6日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入