最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1496号
12月25日号
12月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

現役人妻「結婚初夜」生トーク「知佳」の場合夜バナ 2018.03.13

現役人妻「結婚初夜」生トーク「知佳」の場合

 

 人生をともに歩むと誓った2人に、一度だけ訪れる最初の夜。ある女性はふだん以上の快感に溺れ、またある女性は特殊な性癖に気づく。特別な夜がゆえに起きた衝撃 のエピソードを告白してもらった。

 

●知佳(30)ペットショップ勤務 結婚歴1年 子供なし

 

「昔、歯科助手として働いていて、夫はそこの患者でした。たまたま近所で会って挨拶する仲になり、つき合って気づけば結婚することに。

 

 恵比寿のチャペルで式と披露宴をして、三次会でおひらきになり、友達が車で送ってくれました。車を降りるときに『初夜、頑張れよー!』と言われたけど、家に帰るなり夫はベッドに直行。そのまま寝てしまい、ひとりで悶々としていたんです。

 

 フェラしたら目を覚ますかなと頑張ってみると、本人は起きず下半身だけ元気に(笑)。元気なのに使わないなんてもったいないと思い、夫の上に乗りました。めちゃくちゃ気持ちよくて。自分の好きな角度に当てられるよさを初めて知りました。

 

 いつもは正常位かバックが多くて、騎乗位はどう動いていいかわからなかったけど、自然と自分の気持ちいいように動けるものなんですね(笑)。この日からハマってしまい、今でも夫が寝ているときにこっそりしています」

 

モデル:大槻ひびき
おおつきひびき 29歳 1988年2月21日生まれ 北海道出身 T160・B87W57H88 2008年にAVデビュー。2016年には「DMM.R18アダルトアワード2016」で最優秀女優賞を受賞した。アニソンボカロユニット「T Project」のメンバーとしても活躍している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@hibiki0221)にて

 

※DVD『僕のお嫁さんは大槻ひびき』はJUICY HONEYより発売中
(週刊FLASH 2018年3月6日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入