最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

現役人妻「結婚初夜」生トーク「梢」の場合夜バナ 投稿日:2018.03.14 20:00

現役人妻「結婚初夜」生トーク「梢」の場合

 

 人生をともに歩むと誓った2人に、一度だけ訪れる最初の夜。ある女性はふだん以上の快感に溺れ、またある女性は特殊な性癖に気づく。特別な夜がゆえに起きた衝撃 のエピソードを告白してもらった。

 

●梢(27)パート 結婚歴6年 子供2人

 

「仕入先の営業の人と結婚しました。彼は年上で今年50歳。父は57歳なので私より父に年齢が近いんです。最初は両親や友達に反対されましたが、職場の人は彼の人柄を知っていたのでずっと応援してくれていて。

 

 つき合って5年がたち、やっと親に認めてもらって実家のある千葉でホテルウエディングをしました。

 

 二次会が終わりホテルの部屋に戻ると、『お風呂にお湯を入れたから先に入っておいで』と、いつもどおり優しい夫。バスルームに行くとお風呂にバラの花びらがたくさん浮いていて、お姫様気分を味わえました。

 

 一緒に入ってお風呂でいちゃいちゃしていたら、夫のアソコが徐々に元気に。私が上になって入れようとしたら、お風呂の中だと難しくて、結局ベッドに移動しました。いつもはコンドームをつけていたけど、初めて生で挿入。

 

 そこで彼の妻になったという実感がようやく湧いてきて。嬉しくていつもより少し大きめの声が出ちゃいました。夫は50代なので中折れすることや早漏だなと感じることはあります。

 

 でも私は挿入前に長めのクンニで毎回イカせてもらっているので、十分満足してるんです(笑)」

 

桜もこ
さくらもこ T153 つんく♂プロデュースで注目を集めた秋葉原アイドルグループの1期生。清楚なルックスでトップクラスの人気を誇った。2016年8月に同グループを卒業後、2017年に『FUCK STAGE 桜もこ』(MUTEKI)でAVデビュー。そのほか最新情報は、公式Twitter(@moko_sakura3)にて

 

※DVD『僕のお嫁さんは桜もこ』はJUICY HONEYより3月発売予定
(週刊FLASH 2018年3月6日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入