最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

現役人妻50人に聞いた「初夜に夫と」2割がナシの理由

夜バナ 投稿日:2018.03.16 20:00FLASH編集部

現役人妻50人に聞いた「初夜に夫と」2割がナシの理由

 

 20代から30代の現役人妻50人を調査したところ、結婚初夜(結婚式当日の夜)にセックスしている夫婦はわずか約20%。していない理由でもっとも多く挙げられたのは「披露宴で夫が飲みすぎて、役に立たなかった」こと。結婚初夜というのは意外とロマンティックなものではないようだ。

 

 それでは調査結果を見ていこう。

 

(1)結婚初夜に夫とセックスをしましたか?

 

「した」11人
「してない」39人

 

「2人でバスローブを着てベッドの上に正座して『これからよろしくお願いします』と言い合いました。夫のアソコが元気すぎてバスローブからポロンとハミ出ていたのはいい思い出(笑)」(聡子・30歳)

 

(2)中出し解禁は結婚初夜だった?

 

「はい」8人
「いいえ」42人

 

「解禁日と決めていたわけではないのに、いきなり中出しされてしまって……。しばらくは新婚気分を味わいたかったし、子供を作ることもまだ考えてなかったのでキレました(笑)」(博子・25歳)

 

(3)ウエディングドレスを着てセックスをしたことがある?

 

「ある」2人
「ない」48人

 

「パリの古城で式を挙げ、部屋に戻ってからそのままバルコニーで立ちバック。スカートが長くて邪魔くさかったのですが、海外でへんなテンションになっていて興奮しました」(聡美・37歳)

 

(4)結婚初夜がロストバージンだった?

「はい」1人
「いいえ」49人

 

「夫には交際前から処女だとバレていました。つき合ってから半年で結婚を決め、挙式後の夜にホテルで処女喪失。翌日、『がに股で歩いてるよ』と夫に指摘されました」(美紅・26歳)

 

(5)結婚した当時、夫以外のセックスパートナーはいましたか?

 

「いた」3人
「いない」47人

 

「結婚前から職場の上司とずっと不倫をしていたんですけど、今となってはW不倫状態(笑)」(恵・33歳)

「体の相性がかなりいい元彼がいて、結婚した途端、背徳感からか、さらによくなりました」(まどか・29歳)

 

(6)結婚してからセックスは増えましたか? 減りましたか?

 

「増えた」14人
「減った」36人

 

「遠距離恋愛だったせいで2、3カ月に1回だったセックスが週2回ほどに増えました」(冴子・36歳)

 

「週2くらいでしてたけど、結婚して半年ほどたって、セックスレスになってしまいました」(麻衣・25歳)

 

 人妻の性は奥深い。

 

モデル:あやみ旬果
あやみしゅんか 24歳 1993年8月15日生まれ 東京都出身 T154・B85W58H83 歌手としてもソロデビューを果たし、バラエティ番組に出演するなど幅広く活躍。そのほか最新情報は、Twitter(@ayami_syunnka)にて

 

(週刊FLASH 2018年3月6日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入