最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

【47都道府県エッチな話/近畿・中国編】関関同立ゆるいのは

夜バナ 投稿日:2018.04.22 16:00FLASH編集部

【47都道府県エッチな話/近畿・中国編】関関同立ゆるいのは

 

 総務省のデータでは2017年は上京した人数が、ここ8年で、もっとも多かった。専門家によれば、県民性とは地方を離れてから実感するものらしい。そこで本誌は全国の現役女子大生とグラドルを取材。「Hなエピソード」によって明らかになる、県民性を大調査した!

 

 奈良県代表の片瀬美月クンが言う。

 

「奈良県出身なだけに、ファーストキスの場所は神社の裏でした。母親世代の定番デートスポットは大阪府との県境にある生駒山だったそうですが、若いコたちはたいてい大阪や京都に出てしまいます。県内で遊びに行くとしたら、イオンモールしかありません(笑)」

 

 山口県代表の藤宮よし乃クンはこう話す。

 

「地元に猫が集まる漁港があったので、猫好きの私はよく学校帰りにそこに寄っていました。漁港の隣には、市内では数少ないラブホテル『ピレル』が。初めてホテルに入っていく人を見たときは、ラブホテルの存在を実感して、すごくドキドキしたのを覚えています」

 

【京都府】同志社大学・カオルさん(21)

 

「関西、関西学院、同志社、立命館(関関同立)のなかで、“関関”はカタくてヤレない女、“同立”はユルくてすぐ一夜限りのカラダ関係を持つ女っていうイメージ。確かに同立のほうが近くにラブホたくさんあるし、同立の彼女がいる男子はチャラいなーって思う」

 

【滋賀県】そんなに貯水しているの?

 

 県民にしかわからない隠語として、俗に、女性の陰部のことを「琵琶湖」ということがある。

 

【大阪府】まるで見た目がアレなんです

 

 ソーセージを突き刺して作った「お好み焼き道場大門」のお好み焼きの見た目がエロい。

 

【兵庫県】兵庫の第一都市は三宮ですから

 

 ナンパするなら神戸じゃなく、三宮のほうが釣れる。姫路には魚町というナンパスポットも。

 

【和歌山県】新内と書いてアロチと読みます

 

 県内屈指の歓楽街、新内で筆下ろしした後に、女性がラーメンをおごる風習がある。

 

【島根県】あのコンドーム会社も太鼓判!

 

 2013年の相模ゴム工業調査の「浮気率が全国1位(26.5%)」は若者にもあてはまる。

 

【鳥取県】砂丘に相合傘を描いたら罰せられる

 

 県の条例で落書きが禁止されている

 

【岡山県】女子大生の「リアル桃伝」がここに

 

 告白しに行くときに友達についてきてもらうことを「桃太郎伝説」と呼ぶ。

 

【広島県】人妻に飽きたら女子大生!

 

 40代人妻ヘルス「あげは蝶」が、最近女子大生も雇い始めた。

 

かたせみづき
21歳 1996年12月20日生まれ 奈良県出身 T158・B87W54H88 国立大学で物理学を学んでいる。最新情報は公式Twitter(@miduking___)にて

 

ふじみやよしの
21歳 1996年10月13日生まれ 山口県出身 T158・B83W58H85 大学ではビジネスキャリアを学ぶ。最新情報は公式Twitter(@fujimiyayoshino)にて

 

(週刊FLASH 2018年3月27日4月3日合併号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入