最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

自宅不倫に溺れる人妻たち(3)コロコロの消費が早いと可能性大

夜バナ 投稿日:2018.05.11 20:00FLASH編集部

自宅不倫に溺れる人妻たち(3)コロコロの消費が早いと可能性大

 

 かつては赤プリが不倫の聖地だったーー。時は過ぎ、2018年春、自宅不倫(タクプリ)の時代が到来! 人妻たちは究極の背徳感を味わえる快楽の世界に足を踏み入れていた。

 

 タクプリをしている里美(42歳・主婦)さんがこう話す。

 

「ここだけの話、私パイパンなんです。夫は海外生活が長く、アンダーヘアのお手入れをするのが当たり前。Hするときにチクチクしたらイヤなので永久脱毛に通い、2人ともツルツルなんです。  

 

 以前出会い系で知り合った彼と私の家でHをして、終わったあと、掃除をしたら陰毛が数本落ちていて。家にあるはずのない毛があったら不倫がバレちゃうじゃないですか。

 

 そうならないようにカーペットを剝がして粗大ごみに出したけど、陰毛って掃除機をかけても数日たったらいつの間にか出てくるんですよね。それが原因で結局バレちゃって。

 

 平謝りしたら許してくれたので、二度としないと約束しました。

 

 でも、家での不倫はスリルがあってやめられなくて……。最近は不倫相手とHをしても、徹底的に掃除をしたらバレなくなったし、夫からは部屋がいつもきれいだと褒められるようになりました(笑)」

 

■あなたの奥さんは大丈夫? タクプリ簡単チェックリスト!

 

(1)コロコロ(カーペットクリーナー)の消費が早い

 

 じつは不倫がバレるきっかけで多いのが、部屋に落ちた毛。男が帰ったあと、せっせと掃除しているかも。

 

(2)新しいバスタオルが増えた

 

 事後にシャワーを浴びるために用意された可能性大。無臭の石鹼が置かれるようになったらいよいよ怪しい。

 

(3)芸能ニュースに疎くなった

 

 日中ずっと家にいるのは間違いないのにもかかわらず、ワイドショーを見なくなったということは……。

 

(4)カーペットやソファを買い替えたがる

 

 ベッドは意外と使われず、床やソファで行為がおこなわれることが多く、それらの劣化が顕著になる。

 

(5)大きいサイズの収納ケースを買った

 

 不倫相手の急な来訪の際、散らかっているものを素早くまとめて突っ込める収納ケースが重宝される。

 

(6)高いお菓子のストックが増えた

 

 女友達とのお茶会という線もあるが、渋い和菓子が増えたら注意。男が手土産として持参している可能性も。

 

(7)部屋着やエプロンがかわいくなった

 

 ジャージやスエットではなくなり、エプロンが暗い色から明るい色になったら、見せる男がいるということ。

 

(8)あなたの帰宅時間をやたら確認してくる

 

 逢瀬の時間を見積もっているかも。確認後、携帯で誰かと連絡をとっていないかも観察しておこう。

 

(9)玄関や居間に花が飾られるようになった

 

 来客が頻繁にあるということだけでなく、相手の男の匂いをごまかす狙いもあるかも。

 

(10)表札を外したがる

 

 自宅不倫末期の傾向。もはや自宅は奥さんと不倫相手との愛の巣に。ここまでくると夫婦関係改善は難しい。

 

※探偵事務所A社監修のもと作成。4つ以上あてはまったら要注意です!

 

(週刊FLASH 2018年4月17日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入