最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1485号
10月2日号
9月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第14弾】9月21日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

私がAVデビューする理由(1)「明日花キララさんのファンで…」夜バナ 2018.05.13

私がAVデビューする理由(1)「明日花キララさんのファンで…」

 

「地方でスカウトされたコは、長期の休みがないと、なかなか東京で面接を受けられないんです」

 

 人気AV女優が在籍する事務所で働く木村氏によると、春休みに突入する2月ごろから、女子大生の面接が急激に増えるという。
 そこで、AV女優志望の女子大生に志望理由を聞いた。

 

●くるみ(東京都出身)

 

「都内のカフェでバイトしています。おっぱいが大きいせいか、ニットを着ると男性の視線が気になり、猫背で接客する毎日でした。

 

 そんなある日、バイト帰りにたまたま街中でスカウトの人に声をかけられて。恥ずかしくて耳まで真っ赤にしていると『いいおっぱいしてるんだから自信持って!』と言われたんです。

 

 そんなこともあって、後日同じスカウトさんに『私、AV女優になれますか?』って自分から質問しに行ったんです。

 

 じつはもともと明日花キララさんのファンで、私もあんなアイドルになってみたいとずっと思っていて。就活前に好きなことをしてみたいと一大決心して、応募を決めました」

 

●りさ(千葉県出身)

 

「私、お金が大好きなんです。何がいちばん儲かるか考え、AV関係の経営者を目指すと決めました。大学の友人が必死に就職活動しているのを見て、OLになっても退屈そうだなと思っちゃって。

 

 どうせ働くなら何かおもしろいことをしてみたくて、下積みがてらアパレル、カフェ、マッサージ店などいろんなバイトをしました。

 

 あるとき、友人の紹介で社長さんの話を聞いたんです。それをきっかけに、自分も30歳までに独立したいと強く思うようになって。

 

 もともとAV業界に興味があったので、この世界で上を狙うことにしました。そこで、業界をよく知るため、まずは女優になって自分で経験することにしたんです」

 

(FLASH DIAMOND 2018年4月15日増刊号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年盛夏号
8月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入