最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

現役アイドルがぶっちゃける「パパ活」週1会って20万円Hなし

夜バナ 投稿日:2018.05.17 20:00FLASH編集部

現役アイドルがぶっちゃける「パパ活」週1会って20万円Hなし現役アイドルがぶっちゃける「パパ活」週1会って20万円Hなし" width="600" height="900" class="alignnone size-full wp-image-40732" / loading="eager">

 

もも「いろんな職業の男の人から『パパ募集してるコ、紹介してよ』ってよく頼まれるけど、露骨に『Hありで月にいくら』って言ってくる人とかいるよ。こっちは斡旋業者じゃないんだけど」 

 

エリ「たまにパパ活のシステムを理解してない人いるよね。『2軒め行く?』ってなって、『延長代は1万でいいよ』って言ってあげたら、それでHできると思い込む人もいる。断わると、『そういうコじゃないの?』って」 

 

もも「海外の風俗嬢じゃないんだよって、誰か教えてあげてほしい」 

 

エリ「この前、パパ活アプリでパパ探したコの話だと、会ってみていい人だったら、後日3万〜5万でHするって言ってた」

 

もも「あははは。安っ! 私はHなしでも月に20万円もらえるレベルだから、無理だな。でも、自分の好みのタイプだったら月に30万とかならHしちゃうかも(笑)」

 

エリ「自分好みの男で30万はもらいすぎ! でも、世知辛い世の中だからね。ちなみに、ももちゃんは月に最高でいくら稼いだ?」

 

もも「月に40万円くらいかな。野球拳で1枚脱ぐたびにコップに1万ずつ入っていって、勝ったら総取りとか。ギリギリ下着にまではなったけど、次からは水着着ていくと思う。そんなゲーム大好きな “ゲームパパ” がいて、職場はITだから最先端の技術が行き交うところなのに、プライベートは古風、みたいな(笑)」

 

エリ「私はエステとか歯のホワイトニングやらせてくれる “美容パパ” 欲しいなー」

 

もも「家賃払ってくれる “家パパ” も服とかアクセサリー買ってくれる “買い物パパ” も欲しい! でも、そういう人たちってぜったい現金くれないんだよね」

 

エリ「エステとか歯医者を経営してるパパがいるけど、計算したらどのパパよりもお金使ってくれてたけどね(笑)」

 

もも「パパのおかげで女子力UPだ!」 

 

エリ「そうそう。パパがいるから、私たちの生活が潤うし、肌艶もよくなる。パパたちのおかげで今日もキレイが保てる(笑)」 

 

もも「しかもこういう取材もあるし、本当にパパのおかげで私たちって生活できてるよね(笑)」

 

エリ「やっぱパパ活サイコー」

 

エリカ(24)
某レーシングチームのレースクイーンとして活躍中。イメージガールとしての仕事も多い

 

もも(28)
アイドルとして幅広く活躍しながら、ぶっちゃけキャラとして番組の司会やMCもこなす

 

(FLASH DIAMOND 2018年4月15日増刊号)

続きを見る
12

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入