最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

ザコシショウと月城まゆのパンツ対談「ヨレヨレは残念」

夜バナ 投稿日:2018.05.29 20:00FLASH編集部

ザコシショウと月城まゆのパンツ対談「ヨレヨレは残念」

 

 ミスFLASH2017の月城まゆが、芸人・ハリウッドザコシショウと語る、「パンツにこだわる男はカッコいい!」。

 

月城「女子たちのあいだでは、下着にこだわりのある男性はカッコいいといわれます。ハリウッドザコシショウさん(以下、ザコシ)は、どんなこだわりをお持ちですか?」

 

ザコシ「基本的にはブリーフを穿くことがこだわり。トランクスやボクサーパンツも使っていたけど、下着が肌に張りつくのが気持ち悪くてね。あとは、“ムスコ” がプラプラしないように、しっかり固定させたいという気持ちもあります」

 

月城「ブリーフを見るのは初めて。意外にカッコよくてびっくり!」 

 

ザコシ「一般的な白ブリーフだと、生々しいというか、下品とも思われかねない。ネタで穿くのはいいけど、プライベートでは、ねぇ……(笑)。芸人仲間では、ケンドーコバヤシもブリーフ党ですよ」

 

月城「どこで買っていますか?」 

 

ザコシ「街にある店では、好きなデザインのものが見つからない。プロレスでいうと、全日本プロレスのスタン・ハンセンのようなデカいパンツなら売っているけど、好きなのは新日本プロレスの長州、藤波のような、ショートタイツのようなタイプ。

 

 だから、納得のいくものをインターネットショップで探して買っています。金額は1枚1000円くらいかな。こだわる理由は芸人とはいえ、着替えのときにだらしない下着を見られたくないから。笑わせるのと笑われるのは、全然違うじゃないですか」

 

月城「たしかに、洋服はパリッと着ている人なのに、偶然ヨレヨレな下着が見えちゃった瞬間って、残念な気分になります(笑)」 

 

ザコシ「ほかに女性にとってNGな下着はある?」

 

月城「キャラものはNGなコが多いです。ほかの女からのプレゼントだろ! と思うみたいで」 

 

ザコシ「ちなみに月城さんの下着のこだわりは?」

 

月城「私は職業柄、お尻のケアのためにTバックしか穿きません」 

 

ザコシ「えっ! 俺のこだわりより衝撃的なこと言わないでよ(笑)Y」

 

はりうっどざこししょう 
44歳 1974年2月13日生まれ 静岡県出身 『あらびき団』(TBS系)などに出演。2016年に『R-1ぐらんぷり』で優勝。約5年間のブリーフ愛用者。現在、20枚を着まわししている。“チンポジ”は上向き派

 

つきしろまゆ 
23歳 1994年 8月3日生まれ 兵庫県出身 ミスFLASH2017グランプリ。グラドルユニット「G☆Girls」のメンバーとして活躍中。男性を残念に思う瞬間は、「屈んだときに、偶然はみ出したパンツがヨレヨレだったとき」と話す

(週刊FLASH 2018年5月1日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入