最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

私のレンタカー不倫「いつもトレーニングウエアで…」

夜バナ 投稿日:2018.06.25 20:00FLASH編集部

私のレンタカー不倫「いつもトレーニングウエアで…」

 

 都会の若者の車離れに歯止めはかからず、カーセックスといえば地方在住者の “特権” と思われがちだ。しかし、今回女性たちに話を聞くと、都市圏でもカーセックスを楽しんでいる実態が明らかになった。それも、話題のカーシェアや、レンタカーを駆使してーー。

 

 結婚10年め、夫(42)と子供2人を持つ英会話講師の裕子さん(38)が語る。

 

「ママ友に紹介された近くのジムで、ダンベルトレーニング中に『こうやったほうがいいですよ』って声をかけてきたのが今の彼。6歳下で、それからは挨拶する仲になりました。

 

 きっかけは去年の6月、雨で車に乗せてもらったこと。いまは『ジムに行く』とか『ジョギングに行く』と言って、子供たちを夫に預けて家を出ます。

 

 だからいつもトレーニングウエア。LINEすると、彼が近くまで車で迎えに来てくれます。それが、ジムに来るのとは違うレンタカーなんです。

 

『ジムでバイトしてる大学生が “よくレンタカー借りてSEXしてる” って話しててさ、俺もやってみたくなって』って言ってるけど、彼も奥さんにバレたくないんだと思う。

 

 だいたいは、トラックの運転手の仮眠スペースみたいな場所に連れていかれます。前向き駐車で助手席のシートを倒して、彼が上に乗ってきて正常位がいつものパターン。
 

 近ごろは夫が『最近、痩せてきれいになったんじゃない? 俺も一緒にジム行くかなー』とか言いだしたので、適当な理由でごまかしています(笑)」

 

(週刊FLASH 2018年6月12日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入