最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

私のレンタカー不倫「カーシェアしたついでに『ここで?』」

夜バナ 投稿日:2018.06.26 20:00FLASH編集部

私のレンタカー不倫「カーシェアしたついでに『ここで?』」

 

 都会の若者の車離れに歯止めはかからず、カーセックスといえば地方在住者の “特権” と思われがちだ。しかし、今回女性たちに話を聞くと、都市圏でもカーセックスを楽しんでいる実態が明らかになった。それも、話題のカーシェアや、レンタカーを駆使してーー。

 

 結婚18年め、夫(42)と子供2人を持つ明美さん(38、医療事務)が「不倫がバレて慰謝料を……ホテルはもう使えません」と語る。

 

「うちの近くにもカーシェアが出来て、ちょっとした買い物などによく利用してるんです。でも、こういう使い方をする日が来るとは思わなかったかな。

 

 子供も手がかからなくなって、3年前くらいから仕事を始め、職場の元同僚と不倫しています。じつは、彼の奥さんに1回バレていて、慰謝料で30万円お支払いしました。

 

 私は職場も携帯も変えさせられたんですが、SNSで連絡を取るようになって……。前はラブホで写真を撮られて証拠になったので、カーシェアしたついでに自然と『ここでやる?』みたいな話になりました。

 

 人通りの少ない道路の端に車を停めて、シートを倒して、私が上に乗って挿入。狭いけど、いつ人が来るかわからないドキドキと、狭い車内で2人の吐息が妙にエロくて興奮しました。その日はパンツだったので、次からはスカートにしています」

 

(週刊FLASH 2018年6月12日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入