最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

私のレンタカー不倫「梅雨になるとしたくなる」

夜バナ 投稿日:2018.06.27 20:00FLASH編集部

私のレンタカー不倫「梅雨になるとしたくなる」

 

 都会の若者の車離れに歯止めはかからず、カーセックスといえば地方在住者の “特権” と思われがちだ。しかし、今回女性たちに話を聞くと、都市圏でもカーセックスを楽しんでいる実態が明らかになった。それも、話題のカーシェアや、レンタカーを駆使してーー。

 

 結婚4年め、夫(50)と子供1人を持つ千里(38、倉庫管理)が「大学生のときにハマったカーセックスを追体験」と語る。

 

「梅雨になるとカーセックスがしたくなるんですよ(笑)。大学生のときはお金がないし、実家同士だったから、消去法でカーセックスでした。

 

 でも、嫌いじゃなかったんですよね。忘れられないのが、土砂降りの夜。まわりの音も気にならない、Hに集中できる感じが最高だったんです。

 

 5年前、当時の彼氏と、大型家具店にレンタカーで向かいました。久しぶりのドライブで私がムラムラしてきてしまって……。人気のない公園の駐車場に車を停めました。やっぱりカーセックスっていいなとあらためて気づきました。

 

 その後、違う人と結婚して、子育てに追われていたとき、その彼から久しぶりに連絡が来て、子供を預けて会うことにしたんです。

 

 夫が出張の日を狙ったんですが、ちょうど台風でした。びしょびしょになりながら待ち合わせの駅に向かうと、元彼が迎えに来てくれました。妙にきれいにしてるなって思ったら、会社の車らしくて。休日は自由に使っていいリースカーとのことでした。

 

 久しぶりという感じがしなくて、外が暗くなったころには、人がいないところを探していました。車を停めてすぐに私たちはキスをしました。耳をベロベロと舐められて、若いころってこんな感じだったよなって、思い出していました。ちょうど、雨は本降りになっていて……。

(週刊FLASH 2018年6月12日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入