最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

私のレンタカー不倫「梅雨になるとしたくなる」夜バナ 投稿日:2018.06.27 20:00

私のレンタカー不倫「梅雨になるとしたくなる」

 

 都会の若者の車離れに歯止めはかからず、カーセックスといえば地方在住者の “特権” と思われがちだ。しかし、今回女性たちに話を聞くと、都市圏でもカーセックスを楽しんでいる実態が明らかになった。それも、話題のカーシェアや、レンタカーを駆使してーー。

 

 結婚4年め、夫(50)と子供1人を持つ千里(38、倉庫管理)が「大学生のときにハマったカーセックスを追体験」と語る。

 

「梅雨になるとカーセックスがしたくなるんですよ(笑)。大学生のときはお金がないし、実家同士だったから、消去法でカーセックスでした。

 

 でも、嫌いじゃなかったんですよね。忘れられないのが、土砂降りの夜。まわりの音も気にならない、Hに集中できる感じが最高だったんです。

 

 5年前、当時の彼氏と、大型家具店にレンタカーで向かいました。久しぶりのドライブで私がムラムラしてきてしまって……。人気のない公園の駐車場に車を停めました。やっぱりカーセックスっていいなとあらためて気づきました。

 

 その後、違う人と結婚して、子育てに追われていたとき、その彼から久しぶりに連絡が来て、子供を預けて会うことにしたんです。

 

 夫が出張の日を狙ったんですが、ちょうど台風でした。びしょびしょになりながら待ち合わせの駅に向かうと、元彼が迎えに来てくれました。妙にきれいにしてるなって思ったら、会社の車らしくて。休日は自由に使っていいリースカーとのことでした。

 

 久しぶりという感じがしなくて、外が暗くなったころには、人がいないところを探していました。車を停めてすぐに私たちはキスをしました。耳をベロベロと舐められて、若いころってこんな感じだったよなって、思い出していました。ちょうど、雨は本降りになっていて……。

(週刊FLASH 2018年6月12日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入