最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1477号
7月24日・31日
合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第11弾】6月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

私のレンタカー不倫「同窓会後にラインが来て待ち合わせ」 夜バナ 2018.06.28

写真:AFLO

写真:AFLO

 

 キー局や公共放送のアナウンサー、恐妻家のモデルタレント……。近年でも、公然わいせつ罪に問われるリスクを冒し、車内で事におよぶケースが後を絶たない。何が地位ある大人を駆り立てるのか? そして、いま増えている「レンタカーSEX」の魔力とは? 素人女性たちに告白してもらった!

 

 結婚3年め、夫(42)と子供1人を持つ千夏(35、専業主婦)が「帰省のとき、中学時代に好きだった同級生と……」と語る。

 

「よく家の近くで車を借りて、子供と実家に遊びに行くんです。こないだ、実家の近所のスーパーで中学のときの同級生に久しぶりに会って、後日、何人かでプチ同窓会になりました。

 

 約20年たっていても、みんな昔と変わらなくて、当時好きだった潮田くんもスーツのまま参加。だいぶ飲んだあと、盛り上がってお開きになりました。

 

 帰り際、連絡先を交換して家に帰ると、『明日もし時間あったらつき合ってほしいところあるんだけど』とLINEが。潮田くんの仕事が終わるのを待ち、レンタカーで迎えに行ったんです。   

 

 彼が行きたかったのは学校の近くにあった公園。ここで何があるのかと思ったら、何を血迷ったのか『俺は斉藤のことが好きでしたー』って大きな声で叫び出して(笑)。

 

 私、もう斉藤じゃないんだけどなーって思ったけど、久しぶりの青春っぽいものを感じながら車に乗って、まだ帰りたくなくて地元のカップルがよく訪れる山道に車停めて話をしていました。

 

 ふと黙ってしまう瞬間があって、そこでキス。『俺じゃダメ?』って言われてそのまま胸を揉まれて……。流されるまま挿入しちゃいました。久しぶりのHだったし、もうどうにでもなれって思っちゃった。

 

 潮田くんのことが好きになって、気づけば毎日連絡する仲に。私の実家に帰る頻度も多くなりました。このままじゃまずいなと思ってるけど、この取材の電話も実家で受けています(笑)」

 

(週刊FLASH 2018年6月12日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年初夏号
6月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.5 7月13日発売
表紙:齋藤飛鳥

詳細・購入