最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1486号
10月9日号
9月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第14弾】9月21日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

人妻たちの忘れられない至高体験「夫の寝てる隣室で…」夜バナ 2018.07.04

人妻たちの忘れられない至高体験「夫の寝てる隣室で…」

 

 人妻たちに、忘れられない至高のSEX体験を聞いた! 宮園さゆりさん(32)は「背徳オナニーの果てに知人と……」と明かす。

 

「会社を経営している主人は、性癖的にまったくノーマル。私が刺激を求めちゃうんです。  

 

 最初は、主人が寝ている横でこっそりオナニーしたりして、満足していました。通販でローターを買って、オナニーで使うようになったんです。  

 

 ある日それを挿れたままにしていたとき、主人が急に帰ってきたことがありました。気づかれないよう自然に振る舞おうとするんですが、快感でおかしくなっちゃいそうになって、あわててトイレに駆け込みました。

 

 それ以来、買い物などのときも、挿れたまま出かけるようになりました。背徳感がたまらないんです。

 

 AVデビューのきっかけは、自撮りのHな動画をアダルトメーカーに送ったことです。送ったときの興奮は、ローターを挿れてお出かけするときとそっくりでした(笑)。私、見られて発情する性癖があるみたいです。

 

 一度、自宅でパーティをしたとき、主人が休んでいる隣の部屋で、共通の知人とそういうことになったことがあって……。そのときの興奮は、忘れられないです」

 

みやぞのさゆり 
1985年9月10日生まれ T163・B84(E)W60H90 某有名大学理学部出身。現在結婚5年め。東京・広尾の高級マンションに夫と二人で暮らしている。7月12日、SODクリエイトの人妻レーベルよりデビューが決定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@SayuriMiya)にて

(週刊FLASH 2018年6月19日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年盛夏号
8月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入