夜バナ
人妻たちの忘れられない至高体験「夫の寝てる隣室で…」
夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2018.07.04 20:00 最終更新日:2018.07.04 20:00
人妻たちに、忘れられない至高のSEX体験を聞いた! 宮園さゆりさん(32)は「背徳オナニーの果てに知人と……」と明かす。
「会社を経営している主人は、性癖的にまったくノーマル。私が刺激を求めちゃうんです。
最初は、主人が寝ている横でこっそりオナニーしたりして、満足していました。通販でローターを買って、オナニーで使うようになったんです。
ある日それを挿れたままにしていたとき、主人が急に帰ってきたことがありました。気づかれないよう自然に振る舞おうとするんですが、快感でおかしくなっちゃいそうになって、あわててトイレに駆け込みました。
それ以来、買い物などのときも、挿れたまま出かけるようになりました。背徳感がたまらないんです。
AVデビューのきっかけは、自撮りのHな動画をアダルトメーカーに送ったことです。送ったときの興奮は、ローターを挿れてお出かけするときとそっくりでした(笑)。私、見られて発情する性癖があるみたいです。
一度、自宅でパーティをしたとき、主人が休んでいる隣の部屋で、共通の知人とそういうことになったことがあって……。そのときの興奮は、忘れられないです」
みやぞのさゆり
1985年9月10日生まれ T163・B84(E)W60H90 某有名大学理学部出身。現在結婚5年め。東京・広尾の高級マンションに夫と二人で暮らしている。7月12日、SODクリエイトの人妻レーベルよりデビューが決定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@SayuriMiya)にて
(週刊FLASH 2018年6月19日号)