最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1486号
10月9日号
9月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第14弾】9月21日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

人妻たちの忘れられない至高体験「誕生日に動けない状態で…」夜バナ 2018.07.05

人妻たちの忘れられない至高体験「誕生日に動けない状態で…」

 

 人妻たちに、忘れられない至高のSEX体験を聞いた! 平岡里枝子さん(43)が「同僚医師とホテルで緊縛SEXしたこと」と話す。

 

「ふだんは看護師の仕事をしています。AV女優になったきっかけは、ひょんなことでした。夜勤の日に、スマホでHな動画を見ていたところ、誤って広告をクリックしてしまったんです。

 

 そこに表示されたのが、AV事務所の求人広告でした。Hなことに興味があったので、その場で応募したんです。

 

 人生最高のSEXといえば、誕生日に、同僚の医師と夜景の見えるホテルでした緊縛プレイ。縛られて動けない状態で責められると、いつもよりも濡れてしまうのです。

 

 ほかにも全身をくまなく舐めてもらったり、バックで突いてもらったり、その日は合計5回交わってしまいました。この年になっても、私の性感は開発されています。もちろん夫には、すべて内緒です……」

 

ひらおかりえこ 
1974年2月22日生まれ T154・B87(C)W60H86 現役看護師として、現在も病院に勤めている。趣味は歴史、ドライブ、温泉巡り、演劇
(週刊FLASH 2018年6月19日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年盛夏号
8月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入