最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1496号
12月25日号
12月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

人妻たちの忘れられない至高体験「お寺で肉欲的な…」夜バナ 2018.07.07

人妻たちの忘れられない至高体験「お寺で肉欲的な…」

 

 人妻たちに、忘れられない至高のSEX体験を聞いた! 紅月ひかり(52)さんが「お坊さんとプレイに没頭」と話す。

 

「私がAVデビューしたのは、スナックで働いていた44歳のときのことです。地元のバス停で声をかけられて、道を聞かれるのかなと思いきや、まさかのスカウトでした。

 

 

 その日はお断わりしたのですが、お店の名刺を渡していたので、その方は足繁く通ってくるように。とうとう根負けして、「面接だけなら」と。

 

 それが、まさかの採用。『せっかくだし、いまの自分をきれいに撮ってもらおう』と、一本だけのつもりで撮影したら、オファーが続いて、いまに至っています。

 

 思い出深いのは、お坊さんの彼のお寺で、不倫SEXをしたこと。お店の常連だった彼は潔癖な人でした。なのに、いざSEXとなるとMっぽくなって、唾液を垂らすようなキスを求めたり、真逆のことを要求してきたのです。

 

 ふだんの姿からは想像できない変態的なおねだりに、私は燃え上がってしまい、お風呂場でも濃厚に絡み合いました。お坊さんと、こんなにも肉欲的で不道徳な関係になるとは思いませんでした」

 

こうづきひかり
1965年6月10日生まれ T161・B87(G)W64H85 スレンダーな肢体にGカップバスト。趣味はドライブ、映画鑑賞

 

(週刊FLASH 2018年6月19日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入