最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

【女子大生、夏は不倫に走る】教育学部・七瀬の場合

夜バナ 投稿日:2018.07.09 20:00FLASH編集部

【女子大生、夏は不倫に走る】教育学部・七瀬の場合

 

 夏休みも目前。デートの相手も見つけたい! バイトを始めたり、一気に出会いの幅が広がる夏。憂鬱な季節を不倫で解消する、いまどき女子たちの実態に迫った!

 

 教育学部の七瀬クン(20)が「意外な趣味のよさに“ギャップ萌え”」と話す。

 

 

「東京に出てきて、いろんなところに行きたくても、お金もないし、そんなに出歩けないじゃないですか。講義以外は家で引きこもり状態だった去年の6月、彼がツイッターでメッセージをくれたんです。

 

 好きなアニメの話で盛り上がり、お互い年齢とか何も知らないまま、渋谷で待ち合わせしたら、いかにもなおじさんが現われたんです(笑)。

 

 お茶しながら話をすると、まわりのどの友達よりおもしろくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。おなか空いたねって話になって、近くのイタリアンに入ったんです。

 

 彼の行きつけだというのは店員さんの雰囲気でわかりました。この頭の薄いおじさんがおしゃれなイタリアンの常連なの? って、びっくり。だって見た目は本当にただのおじさん。

 

 でも、おしゃれな店を知ってるし、「ギャップ萌えです」と伝えると、「よかったら僕とおつき合いしてもらえませんか?」って言われました。会ったその日でびっくりしたけど、すぐに「はい」と言いました。

 

 そしてとってくれたのが恵比寿の大きなホテル。部屋に入るとお風呂を沸かしてくれて、久しぶりにお風呂につかりました。

 

 そしてガウンを初めて着て、初めてのお姫様抱っこ(笑)。力あるんだ! ってびっくりしてたらベッドに寝かされて、指を口に入れてこられて、舐めているうちに、口の中が性感帯だと初めて知らされました。  

 

 それから耳も首も鎖骨も脇腹も全部舐めてくれたんです。足の指を舐められるのも初めてで、申し訳ないなって思ったけど、それより気持ちよさが勝っちゃって、挿入までに何度かイっちゃいました。

 

 挿入してもそんなに激しく動かないんだけど、それがまた気持ちよくて。初めてHでイけました。ぐったりしてると優しく撫でてくれて、気づけば朝までぐっすり寝てました。

 

 いまもおじさんのこと、詳しいことは知りません。たぶん、既婚者なんだと思う。でもぜんぜん平気です。私もほかでやってますから(笑)」

 

(週刊FLASH 2018年6月26日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入