最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

近年話題の「4大新性感帯」の神秘を美人女医に聞いてみた

夜バナ 投稿日:2018.07.22 20:00FLASH編集部

近年話題の「4大新性感帯」の神秘を美人女医に聞いてみた

 

「膣でオーガズムに達する方法は千差万別。すべての性感帯が医学的に解明されているわけではありませんが、男女で協力して、快感を得られる場所を探すのはいいことだと思います。

 

 でも、いちばん大事なのは、精神的な満足。キスしたり囁き合ったり、ムードを盛り上げることを忘れないでくださいね」

 

 こう話すのは高橋怜奈先生だ。高橋先生に、近年話題の“4大新性感帯”を聞いた。

 

 

●スペンス乳腺ーー2017年に大ブームに“新性感帯”の代名詞

 

 乳房の付け根の、腋に近い部位にあるのがスペンス乳腺だ。最初はくすぐったさを感じる人も多いが、愛撫されることで次第に感度が高まり、やがて乳房全体で感じるようになる。

 

 また、スペンス乳腺の周囲には、快感への相乗効果が得られるツボも多い。バストアップや、“幸せホルモン”といわれるオキシトシンの分泌も期待できる。

 

「乳房は月経前などは張っていることがあり、強く愛撫すると痛みを感じてしまうことがあります。注意深く女性の反応を見て、周辺から愛撫するのは理にかなっています」(高橋怜奈先生・以下同)

 

●裏Gスポットーーお尻側にもあった! 第2の“ザ・性感帯”

 

 知られざる“極イキ”性感帯。Gスポットは恥骨側にあるが、“裏”はお尻側にある。Gスポットと同じように、指の腹で押し込みながら愛撫するといい。

 

「人によって快感を得られる場所は違いますから、試してみるのは有意義です」

 

●AスポットーースローSEXで最奥部分に到達

 

 Gスポットやポルチオのさらに奥に位置するため、挿入後、上部分に押し当てるようにゆっくりピストンする。SEX界のレジェンドであるアダム徳永氏が提唱し、2010年代の“新性感帯”発見の草分けとなった部位だ。

 

「指での愛撫は、男性の指の手入れ不足などで、内部を傷つけてしまうことも多いんです。ゆっくりとしたピストンのほうが、女性器への負担も少ないでしょう」

 

●ミルクラインーー皮膚が薄く敏感な一帯。愛撫すれば相乗効果!

 

 腋の下から乳首、恥骨を結んだトライアングルを「ミルクライン」という。

 

 脂肪が少なく、皮膚も薄い乳首は、もちろん性的快感を得やすい部位である。腋の下にある腋窩リンパや恥骨も性感帯として知られている。乳首を単独で愛撫するのではなく、リンパ節から恥骨への通過点と考え、触れるか触れないかの微妙なタッチで攻めると効果的だ。

 

「皮膚が薄い部分は神経が集まっていて敏感であるため、性感帯になりやすいですね。“甘嚙み”するように愛撫すると、焦らし効果もあって、女性は精神的にも満足させられるでしょう」

 

たかはしれな
33歳 東邦大学医学部卒業。日本産科婦人科学会専門医。「女医+(じょいぷらす)」所属

 

(週刊FLASH 2018年7月3日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入