最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜の真相:サッカー選手と野球選手どっちのSEXも間違ってる!

夜バナ 投稿日:2018.07.26 20:00FLASH編集部

夜の真相:サッカー選手と野球選手どっちのSEXも間違ってる!

 

絵里香 野球選手は先抜けはあまりなくて、お開きになってから「お前ら、タクシーに一緒に乗ってけよ」とか。 

 

美樹 私、野球多いなあ。あとは ”東北”の選手とやれば、全球団制覇(笑)。飲みの誘いが、ここだけなかなかないんですよ。逆に多いのはやっぱりあの在京球団ですかね。 

 

絵里香 某主力選手は ”通過儀礼”だよね(笑)。SEXも紳士な感じだし(笑)。 

 

智子 オールスター前の恒例のバーベキュー、今年はやるのかな。バス1台貸し切って、その選手払いで。去年はチームの成績が悪くて中止予定だったんだけど、急遽開催したよね。行きのバスからテキーラ地獄(笑)。

 

美樹 私、その球団は5人やってる。一人は速球投手なのに、すごいフニャフニャ。もう一人は前戯は下手なんだけど、挿入がすごくいいんです。今年は二軍では活躍してるみたい。頑張れ!(笑)

 

智子 野球選手の場合、26時くらいには解散だからいいよね。サッカーは基本的に日曜か、試合の終わった日しか飲まないけど、飲むときは朝4~5時まで飲んで、そこからテイクアウトされて、帰れるの8時とか。寝れないじゃん。 

 

美樹 でも、野球の場合、ホテルに泊まったら、「チームバスが出てから帰って」って部屋で待たされない? ほかの選手がいるし、ホテルのその階が選手専用になってるから。

 

智子 サッカーは、代表戦でもなければ、出入りも緩いよね。部屋のドア開けっ放しで飲んでて、ほかの部屋の選手も乱入してきたり。

 

美樹 部屋で何人かで飲んでて、だんだん人がいなくなるじゃないですか。ある元代表選手は、わざわざ飲み部屋に戻ってきて「自室で寝ちゃってたわ」って言い訳。でも、そのとき部屋に女のコいたんだって。実際やってんじゃん!

 

智子 ああ、あそこの嫁、怖そうだから(笑)。 

 

美樹 でもさ、結婚するならサッカー選手じゃない? 野球と違って、同じ地方への遠征が少ないじゃないですか。地方妻をつくらないし、単発の遊びは許せるかな。

 

絵里香 野球選手は風俗慣れしてるのか、普通に1回めから要求が高い。サッカーはそうでもないよね。

 

智子 そう? でも、結局「俺様SEX」じゃん? サッカー部時代から女経験半端ないもん、そうなるよね。
(週刊FLASH 2018年7月10日号)

続きを見る
12

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入