最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【俺のセカンド童貞食べられちゃった】酒乱の新入社員が…夜バナ 投稿日:2018.07.31 20:00

【俺のセカンド童貞食べられちゃった】酒乱の新入社員が…

 

 最近、セックスご無沙汰の40代&50代が急増中だという。本誌は、セックスの経験はあるが、最後の行為から5年以上たっている男性のことを「セカンド童貞」と定義した。

 

 とはいえ、あきらめた途端にモテだした男たちもいる。そこで実録告白、俺の「セカンド童貞」食べられちゃった!

 

 

 営業の三上氏(45)は、14年ぶりに食べられたという、それも酒乱の新入社員に。話を聞こう。

 

「今年4月にかわいい新入社員が入ったと社内で噂になったんだよ。じつは通称『ガマガエル』と呼ばれる取引先の社長の娘だったんだけど、父親とは似ても似つかぬ美人で。社内のおじさんはみんな彼女にメロメロになっちゃった。

 

 ある日、20時過ぎに会社に戻ったら、彼女が一人でいたんだよ。声をかけると急に泣きだしちゃうから、俺も焦っちゃってさ。どうやら先輩社員に怒られて落ち込んでいたらしく、『居酒屋でも行く?』って誘ってみたんだ。

 

 飲んでいると、徐々に彼女の態度が変わってきて……俗にいう酒乱だったわけ(笑)。『おい、もう一軒行くぞ!』と、腕を引っ張られて連れていかれたのがラブホだった。

 

 ガマガエルの娘だし、下手なことをするわけにもいかず、おとなしくハイボールを飲んでたんだ。そしたら彼女がいきなり俺の上にまたがってディープキスしてきて、そのまま無言で襲われた(笑)。

 

 慣れた手つきでズボンを脱がしてきてさ。人生で、女性から積極的に攻められたことなんてなかったから、興奮しまくり。

 

 彼女は口でしながら器用にパンティとパンストを一緒に脱ぎ、騎乗位で挿入したんだ。入れた瞬間からガンガン腰を振ってきて『ヤバい! イキそう!』って抜こうとしたんだけど、なんせ久しぶりだから、そういうタイミングが一切わからなくて……。

 

 翌日、会社で『昨日、大丈夫でした?』と聞かれ、どうやら記憶がないみたいなんで黙っておいた(笑)」

 

(週刊FLASH 2018年7月17日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入