最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

【俺のセカンド童貞食べられちゃった】やたら気が合う彼女が…

夜バナ 投稿日:2018.08.06 20:00FLASH編集部

【俺のセカンド童貞食べられちゃった】やたら気が合う彼女が…

 

 最近、セックスご無沙汰の40代&50代が急増中だという。本誌は、セックスの経験はあるが、最後の行為から5年以上たっている男性のことを「セカンド童貞」と定義した。

 

 とはいえ、あきらめた途端にモテだした男たちもいる。そこで実録告白、俺の「セカンド童貞」食べられちゃった!

 

 介護士の本田氏(41)は19年ぶりに食べられたという。

 

「介護業界は不倫に対するハードルがとにかく低い!
 学生時代、実習で行った施設で、38歳の女性がかわいがってくれて、休憩室でよく相手してもらっていたんだよ。

 

 ある日、その女性の夫が『俺の妻に手を出したやつ、出てこい!』ってすごい剣幕で怒鳴り込んできてね。実習中だったから、退学させられるかなとビビりながらも名乗り出ようとしたんだ。

 

 そしたら隣にいた50歳のおじさんが名乗り出て、びっくり(笑)。それがトラウマになってセックスすると中折れするようになっちゃって……。

 

 それから19年、彼女はいなかったけど、最近、趣味の釣りで出会ったコと意気投合したんだ。釣りの話ばかりで、気を遣わなくて楽なんだよ。

 

 この前、2人で遠出して釣りに行くことになってさ。民宿に泊まって、自然とセックスする流れになったんだけど、ちゃんと中でイケたんだよ。

 

 それから結婚を前提につき合うことになったよ。でもじつは彼女は同業者で……。結婚したら辞めてもらおうかな?」
(週刊FLASH 2018年7月17日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入