最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1480号
8月21日28日合併号
8月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第12弾】7月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

夏の主婦は「自宅500メートル」で不倫する/香さんの場合夜バナ 2018.08.09

夏の主婦は「自宅500メートル」で不倫する/香さんの場合

 

 出歩くのが辛い季節。肉食系主婦たちのSEX相手探しも、より近場にシフトするようでーー。夏の主婦は「自宅」500メートル圏内で不倫する!

 

 スーパーで配送担当をしている香さん(40)がこう話す。

 

 

「メーカー勤務の夫は、中部地方に3年ほど単身赴任中。月に2回くらい帰ってきます。夫婦仲はいいと思います。ただ、SEXは子供が生まれてからほとんどないんですよ。

 

 パート先のスーパーでは、配送部門の担当です。1年くらい前、そこの配送業者さんとLINEを交換しました。配送担当と配送業者は連絡を密にする必要があるので、連絡先の交換は自然なことです。

 

 最初は業務連絡だけだったんですけど、同僚への愚痴とかで盛り上がるようになって、わりとすぐに『今度、飲みに行きましょう』と誘われました。初めて彼とSEXをしたのは、その2カ月後でした。  

 

 お客様はパートの顔をよく覚えているので、見つからないように駅から20分くらい離れたラブホを使いました。久しぶりのSEXで心配でしたが、びっくりするくらい濡れちゃって、ぜんぜん大丈夫でした(笑)。

 

 最近は、ラブホじゃなくってビジネスホテルで会っています。万が一誰かに見つかっても、『田舎の両親が出てきているの』と言い訳できるじゃないですか。もちろん出入りは別々ですよ」

 

(週刊FLASH 2018年7月24・31日合併号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年初夏号
6月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.5 7月13日発売
表紙:齋藤飛鳥

詳細・購入