最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

夏の主婦は「自宅500メートル」で不倫する/涼子さんの場合夜バナ 投稿日:2018.08.10 20:00

夏の主婦は「自宅500メートル」で不倫する/涼子さんの場合

 

 出歩くのが辛い季節。肉食系主婦たちのSEX相手探しも、より近場にシフトするようでーー。夏の主婦は「自宅」500メートル圏内で不倫する!

 

 ホームセンターでレジを担当する涼子さん(31)がこう話す。

 

 

「夫は年下で、私が主導権を握っていますね。建設会社のエンジニアです。SEXは月イチで、私が求めてリードするパターンがほとんどなんです。  

 

 でも、私はじつはM体質。店長と不倫するようになったのも、自分ではなんとなく納得しているんです。パート先では店長が絶対的な立場じゃないですか。そんな店長に服従する自分が愛おしいんです。   

 

 深い関係になったのは飲み会がきっかけです。店長、ルックスはお笑いのコロチキのナダル似。『うちの会社は、不倫は武勇伝になるんだよ』ってノリで、セクハラで訴えられたら確実に負ける人(笑)。

 

 でもパートのおばちゃんたちは大喜びで、私も『店長はサービス残業続きだから、腹上死しちゃうんじゃないですか』って返しました。『じゃ、次はサシ飲みだな』 ってことになり、2週間後に不倫していました(笑)。

 

 腹上死どころか、さすがに売り上げトップクラスの店をまかされているだけに、タフでした。でも、『お咎めなし』というのはもちろん噓で、ホテルの部屋まではむちゃくちゃビビリなんです(笑)」
(週刊FLASH 2018年7月24・31日合併号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入