最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

「久しぶりにオンナに戻った私」その理由は/志穂28歳夜バナ 投稿日:2018.08.31 20:00

「久しぶりにオンナに戻った私」その理由は/志穂28歳

 

 長らく男の優しさから離れていた彼女たち。でも、どうして久しぶりにオンナに戻ったのか。鈴木保奈美に似たパタンナーの志穂(28)が、「彼のLINEがかわいかったから」と話す。

 

 

「高校卒業と同時に男性との出会いがまったくなくなったんです。アパレル関係の職場で、女性が多いし、男性といえば年が10も20も離れた人しかいなくて、そういう対象には見られませんでした。

 

 毎日家と職場の往復だったから、あっという間に28歳。周りの友人は早いうちに結婚していったけど、特に焦りはありませんでした。

 

 でも、そんな私を見かねて、友人が男性を紹介してくれたんです。

 

 相手は40歳の公務員でバツイチ。そういうのも全然気にしないので、会ってみるだけ会ってみたんです。気さくでいい人だったけど、ジェネレーションギャップというか、年が一回り違うと、こうも話が合わないのかと衝撃でした。

 

 ただ、すごく優しくて気が利く人だったので、LINEだけ交換してその日は解散しました。

 

 それからどうしようもないLINEがよく届くようになったんです。『お昼ご飯に何食べた』とか『仕事が終わってジムに行く』とか……。それが「彼氏か!」ってツッコミを入れたくなるぐらい頻繁で。

 

 でも、LINEがまったくないと、それはそれでちょっと寂しくて(笑)。

 

 それが1カ月くらい続いたのかな。
 仕事が落ち着いて飲みたい気分だったので『飲みに行きません?』って誘ったら、一瞬で返事が来て、その日の夜に会うことになったんです。

 

 そしたら、すごくカッコよくなっていて「何か変わった?」と聞くと、「志穂ちゃんのためにカッコよくなろうと思って、毎日頑張ったんだよ」って言われて。

 

 そういえば、昼にローカロリーなものばかり食べていたり、やたらジムに行ったり、走ったりしてるなーって思ってたけど、どうやらダイエットをしていたようなんです。そういうところがちょっと可愛くて。

 

 たまにドキっとするセリフも言ってくるんですよ。それに思わず心が持っていかれたというのもあったけど、その日に「よかったらお付き合いしてもらえませんか?」って言われたんです。さすがに久しぶりで急だったので、返事は保留にしました。

 

 それで友人に相談したら、彼も友人に相談していて、私の好きなタイプとかいろいろ聞いてきたらしいんです。

 
 私は基本的にそういうのはどうでもいいんですが、たまたま友人と見た映画に阿部寛が出ていて『阿部寛、かっこよかったね』って言ったことがあったんです。それを友人が彼に話したらしく、阿部寛に近づくためにここ1カ月頑張ったという話を聞いて、ちょっとキュンとしちゃいました。

 

 それから2回目のデートをして、私から逆告白しました。
 彼になってからも「俺は志穂ちゃんを大事にしていきたい」と言われ、一緒に寝ても何をしても手を出してこなくて。こいつゲイなのか? って思ったくらい。

 

 実は私のことを処女だと思っていたらしいんです。そこで、私から手を出すことを決めました(笑)」

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入