最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

「久しぶりにオンナに戻った私」その理由は/史那38歳

夜バナ 投稿日:2018.09.01 20:00FLASH編集部

「久しぶりにオンナに戻った私」その理由は/史那38歳

 

 長らく男の優しさから離れていた彼女たち。でも、どうして久しぶりにオンナに戻ったのか。福原愛に似た看護師の史那(38)が、「彼が誠実だったから」と明かす。

 

「仕事をしながら助産師の資格をとるための勉強も忙しくなり、恋愛から離れて、気づけばこの年になっていました。

 

 この夏、高校時代の恩師が亡くなったとの知らせがあり、お休みをいただいて実家の宮城へ帰りました。元彼にも久しぶりに会ったのですが、今は結婚して幸せに暮らしていると聞き、少し羨ましかったです。

 

 思い出話に花が咲いてノスタルジーな気分になり、名残惜しさを感じながら帰りの新幹線に乗りました。

 

 疲れもあって、すぐに睡魔に襲われ、眠ってしまったのですが、駅に着く少し前に起きると、隣の男性の肩に寄りかかってしまっていました。

 

 しかもその男性のスーツの上着に私のヨダレがついていて……。
慌てた私はとっさに謝罪の言葉と連絡先を書いた手紙を書き、男性の胸ポケットに入れてその場を去りました。

 

 その日も翌日も連絡は来ず、あまり気にしない人なのかなと思っていたのですが、1週間が経ったころ、いきなり彼から電話がありました。

 

 どうやらそのスーツをそのままクリーニングに出してしまい、クリーニング屋さんに手紙の存在を教えてもらったそうです。

 

 これも何かの縁ということで、数日後に会うことになりました。お互いほとんど寝ていたので、どういう容姿かあまり覚えていなかったのですが(笑)。

 

 当日、待ち合わせ時間より1時間早く着いてしまった私は、駅の周辺をブラブラしていると、なんとなく彼に似た人を発見したんです。

 

「似ているけど、こんな時間に来るはずもないしなー。顔もあまり覚えてないし……」と思っていたら、彼から「少し早めに着いてしまったので、着いたら連絡をください」とショートメールが。そんなこともあって、第一印象は誠実な人だなと感じました。

 

 2人で近くの喫茶店でお茶をしながら、長い時間、会話しました。彼は営業で全国各地を飛び回っているらしく、いろいろな地方のことを教えてくれました。宮城と東京しか知らない私からすると本当に羨ましかったです。

 

 そして何度かお会いしているうち、付き合うことに。男性とお付き合いするのは久しぶりとお伝えしていたからか、彼は私のことをとても大切に扱ってくれました。

 

 ですが、初めて彼の家に行ったときに「ごめん、もう待てない」と言われてしまって……。私は基本的におっとりした性格なので焦っていなかったのですが、彼は内心いつ手を出していいか迷っていたみたいです。彼のそういうまっすぐで正直なところが大好きです(笑)」

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入