最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1492号
11月27日号
11月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第15弾】10月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

グラドル愛実がオススメする「進化系グッズ」すごい刺激夜バナ 2018.09.13

グラドル愛実がオススメする「進化系グッズ」すごい刺激

 

「こんな快感、味わったことがない!」
 進化系グッズを実際に体験したグラドルは口を揃えて言った。直後の火照った顔を見て悟る。「ラブグッズは電マだけあればいい」という考えはもう古いのだと!

 

 

 プライベートでは、TENGAから販売されている「iroha」というラブグッズを複数所有し、その刺激を時折味わっている愛実さん。素材がよく、外の刺激にも中の刺激にも使えるため、愛用しているという。

 

 そんな彼女が興味を持ったのがBeeen(1480円、アダルトグッズ通販ショップのNLS)。じつはファンからプレゼントされた電マは持っているそう。ただ、音が大きく、電源をコンセントから引っ張ってくるのが億劫で、結局、ほとんど使っていないというのだが。

 

「これは、かなり小さいのに、ちゃんと電マの振動を感じられていいです! 充電式なので、夜、電気を消して寝る直前に……というときにも使いやすいです。音も小さいし、振動の強弱に『中』があるのもいいですね。電マでも『強』と『弱』の中間の刺激が欲しいと思っていたので(笑)」  

 

 さらに持ち運べるのも個人的には◎だという。

 

「DVDの撮影やレースクイーンの仕事で地方に泊まることが多いのですが、眠れないときもあります。睡眠薬代わりに使えば安眠できそうです」

 

 続いて手に取ったのは、Gスポットラビット(8100円、大人のデパート エムズ)。

 

「スタイリッシュなデザインでおしゃれですね。使ってみるとカーブを描いたヘッドがちょうどいいところに当たります。よく計算されて作られているなーと感心しました。太すぎないので奥まで入って、同時に吸引されて、かなり気持ちいい。これは正直欲しくなっちゃいました」

 

 愛実さんの夜の生活がさらに充実しちゃうかも?

 

まなみ 
33歳 1984年9月2日生まれ 神奈川県出身 T159・B85(F)W54H86 

大学はアメリカに留学し、帰国後、グラドルとして活動を開始。

最新DVD『願望』発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@juicyloveberry)にて

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

 

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入