最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

グラドル船橋梨子がオススメする「進化系グッズ」絶妙な振動

夜バナ 投稿日:2018.09.14 20:00FLASH編集部

グラドル船橋梨子がオススメする「進化系グッズ」絶妙な振動

 

「こんな快感、味わったことがない!」
 進化系グッズを実際に体験したグラドルは口を揃えて言った。使ったのは厳選したおもちゃ。直後の火照った顔を見て悟る。「ラブグッズは電マだけあればいい」という考えはもう古いのだと!

 

 

 しばらく交際相手のいない船橋梨子さんは、自分でするときはできるかぎり快感を追求している。

 

「無駄な動きのないピンクローターで、中よりも外側の刺激を味わうことが多いです」

 

 そんな彼女がまず手に取ったのが、SVAKOM スバコム クッキー(7850円・大人のデパート エムズ)だ。

 

「見た目は3本の触手がうにうに動いて、へんな生き物みたいな感じがしました。だけどその触手みたいな部分が、ちょうどうまく刺激してくれるんです。ふだんから直接当てるのではなく、周囲を刺激してその余波で感じているので、これは私にぴったりですね」

 

 続いて、評価が高かったのが Rianne S Xena(12000円・ラブピースクラブ)。こちらはヒート機能がついているのが特徴だ。

 

「じつは中を刺激するのは苦手なんです。それで外のほうに当てて試していたんですが、だんだん中に入れたくなってきちゃって……。じんわり人肌くらいに温かくなってくるから、ゆっくり深く感じることができたんです」

 

 さらに「強い刺激は痛くなっちゃうタイプなんですが、振動の強弱が7段階もあって、自分に合った振動を見つけられた」とご満悦。

 

 話題のLELO SONA レロ ソナ(8000円・大人のデパート エムズ)で吸引系にも初挑戦してもらった。

 

 使用後、「手のひらサイズでコンパクトなのに、吸引力がパワフルで驚きました!」とジェスチャーを交えて興奮気味に話した。

 

「個人的には直接だと刺激が強かったです……。でも、シリコンの肌ざわりがいいですし、ローションを使えば、慣れてきたらハマるかもしれない。けっこうMの人向けですかね」  

 

 彼女はどちらかというとSということだろうか?

 

ふなばしりこ 
32歳 1986年1月28日生まれ 東京都出身 T155・B80(C)W55H83 中央大学法学部を中退後、OLを経てグラドルに。1stDVD『妄想盗撮』がメディアブランドより発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@riko00128)にて

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入