最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

グラドル青海がオススメする「進化系グッズ」16段階の振動

夜バナ 投稿日:2018.09.17 20:00FLASH編集部

グラドル青海がオススメする「進化系グッズ」16段階の振動

 

「こんな快感、味わったことがない!」

 

 進化系グッズを実際に体験したグラドルは口を揃えて言った。使ったのは厳選したおもちゃ。直後の火照った顔を見て悟る。「ラブグッズは電マだけあればいい」という考えはもう古いのだと!

 

 

 身長168センチのパーフェクトボディ・青海さん。今回の企画に参加してくれたのは、「ふだんは自分ではしないのですが、新しい世界が広がるかもしれないと思った」からだという。

 

 ずらりと並んだラブグッズを物珍しそうに見た彼女が、「これもおもちゃなんですか?」と最初に手に取ったのが iroha stick おとめつばき色(1200円・TENGA)だ。

 

 一見、口紅のようなデザインに興味津々で「これならコスメポーチに入れて持ち歩いてもバレないですね。家にあっても誰もおもちゃと気がつかないから、隠さなくてすむし、いいかも!」とのこと。

 

 実際に使ってもらうと、「振動が少しだけ物足りないかも……。いろいろな当て方を試してみたいですね」というコメントも。

 

 使い方を悩んだというのが FunFactory VOLTA ヴォルタ(13700円・大人のデパート エムズ)だ。

 

「すごいスピードで動くから、最初は当てるのがちょっと怖かったです。でも慣れてくるとだんだん快感がやってきて……。もし耳や乳首で感じる彼氏がいたら、これを使って攻めてあげるのも楽しいかも」

 

 そして彼女がもっとも気に入ったのは、振動に16段階もの設定があるミステリーバイブ クレッシェンド(24,000円・大人のデパート エムズ)だ。

 

「気分で強さに変化が欲しくなるタイプなので、多くのバリエーションがあるのは嬉しいですね。気持ちいい部分に当たるように、自分好みの形にできるのもすごい!」

 

 そう言って手に持ったクレッシェンドの先端を少し上に向けた彼女だった。

 

うみ 
27歳 1991年3月14日生まれ 埼玉県出身 T168・B88(E)W57H86 2015年ミスインターナショナルファイナリスト。趣味は油絵を描くことで、特技はクラシックバレエ。最新DVD『水玉タレントプロモーション』がジェイ・フォースより発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@umiEcup)にて

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入