最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1741
8月6日号
7月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月23日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

「セカンド処女」千佳さん「私がオンナに戻ったきっかけは…」

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2018.09.26 20:00 最終更新日:2018.09.26 20:00

「セカンド処女」千佳さん「私がオンナに戻ったきっかけは…」

 

「最後にしたのいつだっけ?」
 もう10年以上「没交渉」で、思い出せないほどご無沙汰の女性は意外と多い。そんな彼女たちが、女の喜びを取り戻したきっかけとは?

 

 主婦兼看護学生、吉瀬美智子似の千佳さん(33)がこう話す。

 

 

「私は看護大学に通っていた20歳のころに子供ができて、学校を中退しました。結婚して、それから13年。再び看護師を目指そうと、今春から学校に通い始めました。

 

 若い同級生の彼氏の話を聞いていたら、ふと12年間Hしていないことを思い出しました。無性にしたくなって、その夜、夫を誘ってみたのですが、断わられてしまって……。寂しくなり、初めて出会い系サイトに手を出しました。

 

 相手は44歳の会社員。メールではすごく優しかったのに、会ってすぐに『ホテル行こうか』と言われて。お茶だけで帰るのもな、と断わりきれず、そのまま新宿のホテルへ。

 

 シャワーを浴びてつまらないHをして、そのままバイバイ。Hしながら考えていたことは晩ご飯の献立でした。何やっているんだろうって、すごく後悔したんです。

 

 夫にまた断わられるのも怖いし、自分ですませても虚しくなるだけ。最近は、そんなわけで悶々としています」

 

(週刊FLASH 2018年9月11日号)

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入