最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

仮面ライダー俳優が「AVソムリエ」として選ぶイチオシ嬢

夜バナ 投稿日:2018.10.22 20:00FLASH編集部

仮面ライダー俳優が「AVソムリエ」として選ぶイチオシ嬢

 

 平成仮面ライダーシリーズの『仮面ライダー響鬼』に出演したイケメン俳優・渋江譲二(35)。彼は毎週新作をチェックするAVソムリエでもある。AVにかける熱い思いを語ってくれた。

 

「僕はあくまで女優さん推し。ハマった人をアイドルのように応援するタイプです。女優さんに感情移入しながら見るのが好き。

 

 もしこの人が彼女だったらと妄想しながら見て、男優さんと交わる姿に嫉妬するんです。今注目の女優さんは、伊東ちなみさん。嫁にしたいほど好きですね」

 

 そんな渋江が歴代恋をしてきた女優のベスト5を、厳選して紹介してくれた。

 

「1位は矢沢ようこさん。AVを見る前から憧れですね。続いて2位は藤沢マリさんで、華奢な体とツンとしたところがたまりません(笑)

 

 先日の復帰に感動した音市美音が3位です。4位の古都ひかるさんはプレイ中の一言一言がエロい! そしてモデルのような美しさを誇る長谷川いずみさんが5位です」

 

しぶえじょうじ 
1983年3月15日生まれ 長野県出身 『砂時計』、『ブラックペアン』などテレビドラマに多数出演するイケメン俳優。AVソムリエとしても活躍

 

(週刊FLASH 2018年9月25日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入