最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

1万人斬りのAV男優「ピエール剣」生涯最高の相手は大橋未久夜バナ 投稿日:2018.10.24 20:00

1万人斬りのAV男優「ピエール剣」生涯最高の相手は大橋未久

 

 経験人数1万人超えの人気AV男優ピエール剣が、「俺が抱いた」最高の女優を語ってくれた。

 

「現役の方では、1位が葵つかささん。スタイルもよくプレイも上手で、一切妥協しないプロの女優ですね。現役最高峰だと思います。

 

 2位は市川まさみさんで、僕よりかなり年下なのに、優しく包み込むような母性があり、仕事なのに癒やされてしまいます。 

 

 妃月るいさんは、とにかく『よく開くのに、よく締まる』名器で、3位です。

 

 どこをさわってもすぐにイッてしまう永井みひなさんが4位。将来性を感じさせてくれます。想像だけでイケるらしいんですよ。  

 

 引退した女優では、忘れられないのが大橋未久さん。これまで、プライベートと仕事を合わせて1万人以上の女性とセックスしてきましたが、生涯で彼女より気持ちよかった女性はいません。性器の締まり具合が本当に最高でした。ということで1位です。

 

 2位は本田莉子さん。現場のムードメーカーで、彼女がいるだけで現場が盛り上がり、楽しかったのを覚えています。

 

 上原亜衣も女優の中の女優でしたね……3位です。あれほど多くの作品に出演していながら、アソコの締まりはデビュー時から引退時まで素晴らしいままでした。女性器にも筋肉があるので、鍛錬を怠ると締まりが悪くなってしまいますから」

 

(週刊FLASH 2018年9月25日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入