最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

巨乳を見続けたAV監督「高槻彰」のマイベスト巨乳嬢

夜バナ 投稿日:2018.10.25 20:00FLASH編集部

巨乳を見続けたAV監督「高槻彰」のマイベスト巨乳嬢

写真提供・アフロ

 

巨乳」というジャンルを確立した伝説的なAV監督高槻彰氏が、「俺が撮った最高の女優」を語ってくれた。

 

「私は『巨乳』を生業としている監督なので、あくまでもその視点からベストの女優を選ばせていただきました。

 

 現役の第1位は、Hitomiさん。海外のファンにも愛される、世界的に有名な巨乳モデルでもあります。あの体型を維持し続けるだけでも、凄いことだと思っています。 

 

 2位の澁谷果歩さんはとにかく男を虜にする乳房で、彼女の作品では男優の反応が明らかに違います。

 

 優木いおりさんの大きいおっぱいも10年に一人クラスの逸材といえるでしょう。ということで3位ですね。 

 

 次いで4位です。春菜はなさんは安定感のある巨乳と、演技力が魅力ですね。5位は西村ニーナさん。ぷりんとした乳輪と、大きな尻も魅力的です。

 

 引退した女優では、1位が松坂季実子さんです。日本に巨乳を広めてくれた功労者という意味でも忘れられません。

 

 2位は、みずしまちはるさんで、私事ですが私が巨乳監督として認知されるきっかけになってくれた女優です。

 

 麻美ゆまさんは、巨乳でありながら「アイドル」という地位を確立した功績があります。よって3位。

 

 4位に杏美月さん。私のレーベルの最初のアイドル女優で、才能もありました。

 

 たった4本の出演作を残して消えた幻の爆乳女優・結城モナも忘れられません。もっと撮りたかった……5位です」

 

(週刊FLASH 2018年9月25日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入