最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

27年めのAV男優「佐川銀次」夏目ナナに心を鷲掴みにされた

夜バナ 投稿日:2018.10.26 20:00FLASH編集部

27年めのAV男優「佐川銀次」夏目ナナに心を鷲掴みにされた

 

 キャリア27年目の「生ける伝説」、巨根男優・佐川銀次。今回は「俺が抱いた最高の女優」を語ってくれた。

 

「現役の1位は紗倉まなさん。かわいらしさもセックスへの貪欲さも、現役女優のなかでナンバーワンにしてオンリーワンの存在だと思います。

 

 次いで、鈴木あいりさんが2位です。おとなしくて華奢な体の中に、激しい情熱を秘めているコで、彼女とはいつも濃厚な現場になります。

 

 3位は川上奈々美さんで、理由は、かわいくてエロいから。男優に常に本気で向き合ってくれる女優です。

 

 ベテランの波多野結衣さんが4位。一緒に仕事したことがある人なら、みんな結衣ちゃんファンになってしまうほどの魅力的な女性です。

 

 戸田真琴さんの真面目で一生懸命で健気でまっすぐなところもたまらなく好きで、5位ですね。

 

 引退した女優では、夏目ナナさんが情熱的で、目がきれいでしたね。不器用な面もあり、心を鷲摑みにされました。ということで、1位です。

 

 2位はかすみ果穂さんで、『ずっと一緒にいても疲れないだろう』と思える、お嫁さんにしたい女優でした。

 

 樹まり子さんは、顔よしスタイルよし性格よしで、すべてにおいて完璧で……3位にランクイン。

 

 4位は三枝美憂さん。ショートカットがよく似合うめちゃくちゃかわいいコで、個人的に顔が超好みでした。

 

 最後に5位です。僕がここまで男優をやってこられたのは新田恵理さんのおかげ。セックスとは何かを体感させてくれた女神です」

 

(週刊FLASH 2018年9月25日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入