最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1492号
11月27日号
11月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第15弾】10月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

既婚者合コンに潜入!本誌女性記者が3次会で胸を揉まれるまで夜バナ 2018.11.07

 

 オーバー40世代の男女が出会いを求めて集うイベントが、密かに盛り上がっている。「本当に出会えるの?」「おじさんは相手にされないんじゃない?」……そんな疑問を解決すべく、「既婚者合コン」に30代既婚女性記者が潜入した。

 

 平日昼間にバルで始まった既婚者コンには、20人以上の男女が集結。男女それぞれの参加理由を探ってみた。

 

「家庭がうまくいかず、ほかの家がどうなのか知りたくて」と言う田村氏。

 

「ここでは『○○ちゃんのママ』じゃなく、下の名前で呼ばれて、女に戻れるから」と話した同じテーブルのなつみは、この日一番人気だった。

 

 主催者が席替えの合図を出すと、不慣れな手つきでのLINE交換が始まる。

 

 最初のテーブルで仲よくなった向井氏と喫煙所で会い、様子を聞いてみた。常連のめぐみに「ここは二次会以降が勝負」と説明を受けたという。

 

 会が進行していくにつれ、男性陣の口が滑らかになっていく。開口一番、「最近、セックスした?」と聞いてくるグループや「妻とセックスするなんて罰ゲームみたいなもの」と言う男性も。

 

 セックスレスは皆同じだが、総じて不倫経験のある参加者が多かった。

 

 二次会は10人ほどで近くの居酒屋に移動。21時、人数が半分になり、三次会はバーへ。酒がまわり、ボディタッチも多くなる。胸を揉まれ、ホテルに連れていかれそうになったので、タクシーで逃げた。「二次会以降が勝負」とはこのことだったのか……。

 

 都内を中心に飲食店などで既婚者飲み会を主催する某サークルの代表・J氏に、既婚者合コンの裏側を聞いた。

 

「現在、週に4回、男女12人対12人を基本に開催しています。どのイベントも告知と同時に即満席で、これまで延べ2万人以上の既婚男女が新しい出会いを体験しています」

 

 どのような既婚女性が参加しているのか?

 

「30代から50代の、子育てが落ち着いた人妻の方が多いですね。男性に美しいと褒められ、口説かれることが刺激になるようです。既婚者同士なので、秘密を守れるというメリットもあると思います」

 

 実際に不倫関係に発展する例もある?

 

「サークルは最初の飲み会を設定するだけで、基本的にはその後は関与しません。ただし、参加者の希望があった場合は『二次会』を開催しております」

 


【本誌記者が見た、モテ既婚者は「こいつらだ!」】

 

〈男性編〉
●田村(42)IT 結婚10年目 子供3人

 

・おしゃれなメガネを着用 
・聞き上手・気遣いができる

 


●向井(38)不動産 結婚10年目 子供2人

 

・清潔感のあるショートヘア
・優しい口調・時計はタグ・ホイヤー

 


〈女性編〉
●めぐみ(45)専業主婦 結婚20年目 子供1人

 

・場を仕切るボス的存在
・化粧は濃いめで、声が大きい
・男性に対してガツガツ積極的

 


●なつみ(30)専業主婦 結婚7年目 子供2人

 

・きれいなストレートの黒髪
・おっとり系天然キャラ
・ゆるふわワンピで清楚な雰囲気

 


(週刊FLASH 2018年10月16・23日合併号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入