最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1495号
12月18日号
12月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

フェチAV監督「長身・筋肉質のバレー女子に抱かれたい」夜バナ 2018.11.21

 

 フェチAVの世界は進化・細分化が進み、部位やシチュエーションにこだわりすぎて、いまや女優が服さえ脱がない作品もあるほどだ。加速するフェチAV業界の現状について、フェチAV監督の角脇しげお氏に話を訊いた。

 

 角脇監督はパンチラ、女性の脚、尻、キス、そして長身の女性に特化した作品を得意としている。

 

「全身唾液まみれでキスしまくるというAVは今でこそ多いですが、そのジャンルを昔から極めていたという自負はあります。また、脚と尻に対する自分なりのこだわりも強いですね。

 

 本番はなく、タイトスカートを身に着けた女性が、ひたすら這って歩く姿を、後ろから延々と撮ったこともありました」

 

 今回本誌では、20歳から60歳までの男性読者300人を対象に、全40以上のAVジャンルにわたって、「あり/なし」を回答してもらうアンケート調査を実施した。本誌読者に、角脇監督の得意ジャンルはどう受け止められていたのだろうか。
 
 

【パンチラ/あり58% なし42%】

 

・あり派の意見
「下着が透けて見えていると、やはり興奮します」(56歳 会社員)
「全裸よりもパンチラ、ブラチラのほうが好き。日常の街中でたまる欲求を晴らしてくれる」(29歳 会社員)

 

・なし派の意見
「本番をするのに、恥ずかしそうにパンチラされてもわざとらしい」(21歳 学生)
「撮影用下着だから」(30歳 無職)

 


【脚・ストッキング/あり60% なし40%】

 

・あり派の意見
「特に足裏が好き」(56歳 自営業)
「脚がムチムチだとなおよいです」(45歳 会社員)
「ビリビリ破きたい」(42歳 会社員)
「脚のなかでも、太腿が特に好きです」(28歳 自由業)

 

・なし派の意見
「見るだけならよいが、破いたりするのは……」(25歳 会社員)
「ふくらはぎに筋肉の段があるのはイヤ」(20歳 無職)

 


【長身/あり69% なし31%】

 

・あり派の意見
「モデル好きなので」(49歳 自由業)
「長身女性がガニ股になるさまはたいへん絵になります」(55歳 会社員)
「女子バレーの木村沙織のようなコが好きなので」(38歳 公務員)

 

・なし派の意見
「見下ろされているアングルは、威圧感があるので」(29歳 会社員)
「自分より手足が長いのはNG」(36歳 公務員)

 


 アンケート結果を見た角脇監督が、話を続けた。

 

「長身ものが意外と受け入れられているのは嬉しいですね。ちなみに、長身ものは女性がSチックな作品が多いですが、僕の場合、日本代表の女子バレー選手のような体型が理想的なんです。

 

 長身で筋肉が手足にしっかりと備わった女神のような女性に、優しく包まれながらHするのが夢ですね」

 


かどわきしげお
1972年生まれ。自分が満足できる作品を撮るために、30歳でサラリーマンを辞めAV監督に。これまでに200本以上の作品を監督している

 

(週刊FLASH 2018年11月6日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入