最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1496号
12月25日号
12月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

「スカパー!アダルト放送大賞」トップ女優の必勝法は「神頼み」夜バナ 2018.12.04

 

「ノミネートされた後にパワースポットで有名な九頭龍神社に言ってお参りしてきました。そして当日は新しい下着で臨みました!」

 

 天使もえ(24)がそう言ったかと思えば、「私は神田明神で絵馬を書いてお祈りしました」(栄川乃亜・20)、「私は毎日愛犬とキスをしていました」(花咲いあん・24)――。

 

 人気AV女優の登竜門と言われている「スカパー!アダルト放送大賞」。2018年にスカパー!で放送された1万本以上の全アダルト番組のなかから、女優や作品をノミネート。女優賞、新人女優賞、熟女女優賞、作品賞などの部門賞が視聴者のウェブ投票で決定する。

 

 2019年のノミネート女優発表会見では、昨年度の各賞受賞者が出席して、本年のノミネート女優にアドバイスを送った。

 

――ノミネート期間中の過ごし方は?

 

花咲「毎日(投票をお願いするメッセージを)アップするのは辛いし、(SNS上を)汚してしまうかな、と心配でしたが、『賞を獲るため!』という強い気持ちで、毎日ツイートしていました」

 

栄川「私も毎日アップできるように写真を2カ月分準備したり、定期ツイートの機能を使っていました」

 

天使「栄川ちゃんの言う通り。私も『今日の天使』という写真を1枚あげることにしていて、それが新しい番組につながったこともありました」

 

 勝ち抜いた暁には「カレンダーを出したり、写真集を出したり……経験したことのないお仕事がたくさん来るようになりました」(栄川)というから、お気に入りのあの子をスターダムにのせることができるチャンスなのだ。
「スカパー!アダルト放送大賞2019」の授賞式は2019年3月12日。各賞の投票受付はすでに始まっている。

 

【投票や観覧希望などの確認は公式サイトまで】
「スカパー!アダルト放送大賞2019」公式サイト

 

写真左から花咲いあん(24・熟女女優賞)、天使もえ(24・女優賞)、栄川乃亜(20・新人女優賞)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入