最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1526号
9月3日号
8月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【実録ママ友合コン】非日常的な空間に思わず3人で…夜バナ 2018.12.18

 

 ママ友と情報交換や育児の相談をするうちに、夜の生活や不倫の話もするようになって……。そんなママたちが結託して開催する「ママ友合コン」が密かなブームになっている。淫靡な世界の実態を解明すべく、合コンに興じるママたちを直撃した。

 

 専業主婦の美咲さん(仮名、40歳/夫52歳、子供4歳)がホテルのスイートルームでおこなわれた、ゴージャスな合コンについて語り始めた。

 

「幼稚園のママ友たちとの会話は、人の悪口ばかりでうんざりしていました。そんなとき、りゅうせいくんママに『ストレス発散できる会があるけど、どう?』と誘われたのが、『お友達会』でした。男女でランチしたりお茶したりするという話だったのですが……。

 

 開催当日、男女各5人が集まったのはホテルのスイートルーム。ケーキやスコーンを食べながらお茶する人もいれば、昼間からシャンパンを飲む人もいて、非日常的な雰囲気に優雅さを感じていました。

 

 すると、1組の男女がソファに座りながらいきなりキスをしだして。びっくりしていると『ここはそういうところなの』と、りゅうせいくんママが隣のスーツ姿の男性とイチャイチャし始めたんです。

 

 リビングの奥のベッドルームからは女性の喘ぎ声が聞こえてきました。リビングのソファではりゅうせいくんママが乳房を……。

 

 そんな異常な空間で戸惑っている私に、柴田さんという男性が声をかけてきました。彼は仕事先のお客さんにおもしろい会があると誘われて初めて参加したそう。最初は彼と一緒にまわりの様子を見ているだけだったのですが、徐々に2人とも興奮してきて……。

 

 すると1人の女性が私の後ろに座り、服を脱がせてきました。こんなことになると思ってなかったから下着も普通のだし、恥ずかしかった。

 

 彼が私の乳首をいじり始めて、女性がキスしてきて、気づけば3人ですることに。彼に挿入されると、久しぶりのHだったせいか、気持ちよすぎてすぐイっちゃいました。

 

 その後もりゅうせいくんママから月2回誘われるけど、1度も断わっていません(笑)」


(週刊FLASH 2018年12月25日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入