最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

【実録ママ友合コン】2次会の王様ゲームでブレーキが壊れて…

夜バナ 投稿日:2018.12.19 20:00FLASH編集部

【実録ママ友合コン】2次会の王様ゲームでブレーキが壊れて…

 

 ママ友と情報交換や育児の相談をするうちに、夜の生活や不倫の話もするようになって……。そんなママたちが結託して開催する「ママ友合コン」が密かなブームになっている。淫靡な世界の実態を解明すべく、合コンに興じるママたちを直撃した。

 

 専業主婦の聡子さん(仮名、26歳/夫37歳、子供8歳)が、リーダー格のママ友がしかけた合コン戦略について語り始めた。

 

「ママ友は格付けランキングが大好き。そのなかでももともといい生活をしていたけど、夫の事業が失敗して家庭のレベルが下がった人の話は特に盛り上がるんです。私たちは太宰治の作品名からとって『斜陽族』と呼んでいます。

 

 あるとき、『ボスママ』こと千夏ちゃんママ主催の飲み会に呼ばれました。お店に着くと知らない男性陣の姿が。どうやらそこはボスママの知り合いの居酒屋らしく、常連4名とボスママ、せいかちゃんママ、小太郎くんママと私の4名で合コンをすることに。

 

 会が始まると、斜陽族のせいかちゃんママがひたすら飲まされていました。ベロベロになって胸をさわられている姿の写メまで撮られていて……。ほかのママたちにこの写メを見せながらまた悪い噂を流すんだろうなと思ったけど、誰もボスママには逆らえず。

 

 2次会はスナックに移動。ボスママの提案で王様ゲームが始まりました。何回かやるうちにエスカレートしていき、ついにせいかちゃんママがパンツの中に手を入れられて……。

 

 それを見てみんなのブレーキが壊れたのか、おさわりぐらいは当たり前の空気になって、私も男性に乳首をつままれました。ボスママはこのために斜陽族を呼んだんですね。

 

 会が終わり、無性にHしたくなって『ちょっと休憩しません?』って私から男性をホテルに誘っちゃいました。だってさっきの王様ゲームでムラムラしていたから(笑)。

 

 ラブホテルに入り、旦那とも久しく入っていないのに一緒にお風呂につかって、その後ベッドで挿入。お酒のせいか、彼のがあまり元気にならなかったのが残念でした(笑)」

 

(週刊FLASH 2018年12月25日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入