最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【実録ママ友合コン】SNSで合コン相手を募集したらDMの嵐(笑)夜バナ 投稿日:2018.12.20 20:00

【実録ママ友合コン】SNSで合コン相手を募集したらDMの嵐(笑)

 

 ママ友と情報交換や育児の相談をするうちに、夜の生活や不倫の話もするようになって……。そんなママたちが結託して開催する「ママ友合コン」が密かなブームになっている。淫靡な世界の実態を解明すべく、合コンに興じるママたちを直撃した。

 

 シングルマザーの会社員・優子さん(仮名、37歳/夫なし、子供5歳)が、女子力を損なったママたちの、合コン奮闘記を語り始めた。

 

「子供が通うスイミング教室で仲よくなったママ友たち。なぜかバツイチが多くて、日常生活では出会いがまったくない人ばかりでした。

 

 あるときママ友の一人が合コンを開いてくれることに。『全員が子供を預けられる日中に開催しよう!』とウキウキしながら集まったのですが、女子力の著しい低下を痛感するだけで、なんの成果も得られませんでした。

 

 大反省会をおこない、それからみんなで女子力を上げることに力を注ぎました。ある程度自信がついてきたところで、試しにツイッターで合コン相手を募集したら、すごい数のDMが来たんです。

 

 DMの相手と4対4の合コンを開催し、そこで8歳上の酒井さんと意気投合しました。2人で会い、街中のラブホの前で冗談まじりに「入ってみる?」と手を引くと、真顔で「行こうか」と言われ、そこで初めてキス。

 

 お互いバツイチでべつにやましいことはないけど、久しぶりだったので緊張しました。さらに立ちバックをこの年で初体験。鏡を見ながらの挿入に興奮して、立ってるのもやっとでした」

 

(週刊FLASH 2018年12月25日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入