最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1500号
2月5日
1月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第17弾】12月21日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【実録ママ友合コン】寝てたら職場の後輩童貞にキスされて…夜バナ 2018.12.27

 

 ママ友と情報交換や育児の相談をするうちに、夜の生活や不倫の話もするようになって……。そんなママたちが結託して開催する「ママ友合コン」が密かなブームになっている。淫靡な世界の実態を解明すべく、合コンに興じるママたちを直撃した。

 

 看護師の絵梨さん(仮名、33歳/夫36歳、子供3歳)が、職場の後輩男性との合コンについて語り始めた。

 

「保育園に、とても頼りになる年上のママ友がいます。彼女は37歳、バツイチで『いい男いないかなー』が口癖。いつもお世話になっているので、彼女のために私が幹事で合コンを開くことになったんです。

 

 私が連れていったのは職場の25歳の後輩。彼は年上のママたちを前に、終始タジタジでかわいかった(笑)。2次会はママ友の家でしたんですが、彼を肴にハイペースで飲んじゃって、気づいたら床で寝ていました。

 

 ふと目を覚ますと、横に彼がいました。いきなりキスされて、そのまま寝ながら後背位の体勢に。彼が少しモタモタしてたから私がリードして挿入。

 そしたらなんの前振りもなく中で出されて。しかもなんと、抜かずの2回めを……。さらに腰を振ってきて、どれだけ元気なんだよと思ったんだけど、気持ちよかった(笑)。

 

 その後、彼から電話で『僕、童貞だったんです!』って言われました。それから月1、2回くらいのペースでHしてます。童貞のがっつき、マジで悪くないかも(笑)」


(週刊FLASH 2018年12月25日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入